Nicotto Town



トレンドライン

日曜日、新潟9R麒麟山特別に出走します。


ダ1800は新馬戦でエピカリスを負かしにいっての3着以来です。
ハンデ戦で53㌔は恵まれでしょうか。

先週のレパードステークス(G3)の検討もあったようです。
この時期の3歳のオープン馬と準オープンから降級した古馬と、
どちらが手強いのか?。

未だ発育途上のこの仔にとって、無理をしないのは好感がもてます。

人気になりそうですが、結果が欲しいところです。

アバター
2017/08/13 21:54
-2㌔の460㌔での出走になりました。

良いスタートから5番手位を進み、
4角を回って追い上げましたが、
勝ち馬と1秒差の4着でのゴールになりました。
タイムは1分53秒1.

掲示板から外れないのは続いてますが、
馬券の対象からは外れました。

距離が少し長かったような気がします。
今のところは、ダ1400ぐらいが適距離でしょうか。
芝の1600ぐらいも見たい気がします。


アバター
2017/08/13 09:54
ひろひろさん、
しましまさん、
       応援ありがとうございます。

去年の8月14日のデビュー以来、
ちょうど1年で6戦目になりました。
今回は試金石です。
アバター
2017/08/11 03:04
展開次第ですかね・・・応援しています!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/08/10 18:24
トレンドライン、頑張ってくれるといいね!

応援していま~す。(*◔‿◔)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.