Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
59匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



途中から
はしっこにちょろちょろと
数匹の赤い金魚しかいなくなって
点数伸び悩み

最高得点取った分のブログ用の記録は
もう残ってなかったし






アバター
2017/08/13 11:12
なるほどね~。
確かに、家ではネット回線もつないでないし、パソコンも貰い物の
古いものだしな。
アイテムは、とまとさんにもらうからいいや♪なーんてね(笑)
アバター
2017/08/13 02:01
途中から、赤だけ、ちょろんと泳ぐ時があるよね

時間だけが過ぎていく・・・

そういえば、マウスのクリック加減
(クリックスピード等いろいろ調節できるらしいですね)
マウス自体のクリック時の癖にも左右されるな
実感したのは
以前、マウスを2種類使っていた時に感じました。

いつもはグーグルクロームで遊んでいますが
金魚の時だけ、IE 使ってます。
IEは、重くて、フラッシュがクラッシュする時もあるけれど
画面の動き(処理能力かな?)が
自分の手のスピードに合っている気がしました。
(気持ちの問題かもしれませんね。思い込みとか('ω')
アバター
2017/08/12 11:46
今日初めて大きなポイ使ったけど、186点が最高だった(笑)
途中赤い金魚が2匹だけになる時もあって
PCの能力とかもあるのかね~?
低レベルですが、コツコツ頑張ります^^。
アバター
2017/08/11 23:37
初めのうち、金魚もたくさんいるので
バケツを最初に使うのは、賛成です。

ぱっと、見た瞬間に
赤や黒しかいない時もありますね
金色や、青が多めにある時使う方が、楽に得点につながると思いました。

バケツで大量にとれた後は、
赤いのがちょろちょろしてる合間に
とりきれてなかった
金色、青、黒が、目立ちますので
出てきたら、すかざず狙いを定めます。

金魚玉は、5個で
大きいポイや、バケツに交換することができるので
使いやすい方をチョイスすると良いと思いました。

いろいろアドバイスめいたこと書いたけれど
あくまで、とまとのやり易い方法だったので

もっと良い方法があったら
おしえてくださいね
(*‘ω‘ *)
アバター
2017/08/11 22:47
スタート時速攻バケツ使ってしまうんだけど、それが駄目なんかな?
今日なんかバケツで50点、思わず笑ってしまったw。
大きいポイってのが、あれ、あの金魚玉で交換できるのね。
取説しっかり読まないから駄目なんだな~。
アバター
2017/08/11 14:45
バケツは、ログイン時、必ず5個もらえるので
一回につき、一回使える計算です。

スタートして間もなくの時に
金色金魚が3匹 ならば、チャンス

バケツをがばっと使って80以上くらいのポイント大量GETしておきます。

後は
青、黒、まとまってる赤を狙って
ちょちょんちょん。
掬っていきます

ガラス玉は、大きいポイGETの為に、必ずGET
5個になったら、大きいポイに交換します。

鯉は、のんびりしてるので
比較的、慌てずとも、2匹必ず掬えますよね
鯉は、サービス品だな。思っています。

大きいポイを装着した時、最初の画面に金色金魚が2匹以上いたら

Bさんならきっと、軽く220越えなると思います。

アバター
2017/08/11 12:36
大きいぽいとか、バケツとか、そんなことより、金魚がでてこないと掬えないよっ!( `ー´)ノ

と、つぶやいてみる
アバター
2017/08/10 20:24
223点ですとー( ; ゜Д゜)
おらは185点が最高なんだけど。
どうすればそんな点数になるのか教えてくれw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.