Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


初めて行った映画


自分で見に行きたいと思って行ったのはもしかしたら
東映マンガ祭りかも^^;
何が目当てだったかは聞かないでやってください^^;

アバター
2009/09/28 21:57
pandaさん
心に響く物語は年齢性別を超えると思います。
1人で動ける人ってのにとってもあこがれます^^
自分のしたいこと生きたい方向に真正面向けれることがとっても大切なことなのだと
最近とみに思いマスです^^
アバター
2009/09/28 19:47
私はかつて「どうぶつの森」の映画に、いい歳こいて一人で見に行ってしまいましたwww
ええ、生まれて初めて見た映画ではありませんけどね
アバター
2009/09/28 18:01
Haruさん
SFもの?まぁマンガといってもなかなか秀作ですからね。
私が行っていたときはドラえもんとのカップリングだったと思います。ストーリーよりも
そのお話を作る視点ってのが毎回驚きでした^^
アバター
2009/09/28 17:59
暁紅さん
うひひひ^^同じモノ目当てだったとかだったら^^サイコーだね♡
お子ちゃまの間でいいオトナがうっとり見ていたのは……
アバター
2009/09/28 10:55
SFものは、良く見に行ってました。
アバター
2009/09/28 09:51
聞けないわww
私と同じようなものでしょうから♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.