Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出入禁止^^;


続いていた咳が
一昨日より又酷くなりましたので
昨日お盆前にと病院に行ってきました
1ヶ月前に夏風邪ひいて40℃の熱出して
38℃で仕事に行っていて
咳がずっと治らず
市販薬で最近治っていたのが
一昨日からまた酷くなったので
咳止め欲しくてきましたと言うと
速効レントゲン室に行かされまして^^;
撮影の結果
肺に白いもやがあるとか
心臓にもなんか影があるとか
言われまして。。。。
どうも肺炎一歩手前のようです^^;
しかもお薬をいただいたんですが(5日分)
飲んでも効果がなかったらCT検査をしろと言われてしまいました><
熱が出たらアウトですぐに来るようにも言われまして
それをそのまま本日出勤して伝えると
全員に倉庫に来るなと言われました;;
結果溜まっていた事務を片付けていたんですが
その間あの方が朝からひたすら倉庫をやっておりました^^;
夕方疲れた~~と行っていたのは言うまでもありません^^;
お盆休みはまた寝て過ごすかも・・・・

アバター
2017/08/12 20:14
>紅緒さん
えと(..;)
はい^^;
アバター
2017/08/11 22:55
 一歩手前はほとんど肺炎じゃないですかw

 おとなしく寝てないといけませんw

 無理しないでね?お大事にね。
アバター
2017/08/11 21:32
(*´∇`*)ノ
アバター
2017/08/11 21:26
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/11 21:22
 >美枝子さん
痛んでる肺には、無理は厳禁!ですが・・。
 呼吸は、吸うより吐く方が大事みたいです。
たくさん息を吐けば、自然に吸う様に出来てるみたいです。
 おなかでゆっくり、呼吸してみて下さいな。
 しっかり養生して下さいね(。・_・。)ノ
アバター
2017/08/11 20:32
>けいくんさん
肺に優しい呼吸?

>紅緒さん
一歩手前です^^;
はい^^;
ありがとうございます^^

>みかんさん
え^^;
一歩手前だもん^^;
薬5日分しかないんですが。。。。
逆に足ります?
はい^^;

>トシさん
はい^^;

>ウサピョンさん
そっちです^^;
つい仕事が忙しすぎて><
明日からはお掃除してご飯作ったら
寝ています^^;
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/11 10:37
そっちの方でさらにでしたか~--;
ダメですよ~そんなに無理をしては!
これ以上悪くならないように十分休養と栄養を摂って、
お休み中は静かにしていてくださいね^^;
勿体無いお休みの過ごし方ですけどねぇ><;
お大事に(^^)/~~~♡
アバター
2017/08/11 00:59
肺炎なっちゃうとたいへんですよ、軽く見ないで一所懸命に治してくださいね!えいえいおー!
アバター
2017/08/10 23:54
・・・寝て過ごして下さい!!^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

舐めたらいかんぜ、肺炎>< (by経験者 若かりし頃だけど)
ご老体だったら棺桶に片足突っ込んだに近いんですよ?
美枝子さん、分かってますか?
良くなったと思って薬途中でやめないで 具合悪いと思ったら
速攻病院行ってください(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2017/08/10 23:28
 肺炎状態なら、会社いっちゃダメw

 お薬飲んで、おうちでおとなしくしててください。

 お大事にね。
アバター
2017/08/10 22:00
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・痛いぞぉー。
 息する度に激痛が・・・。イタイ・・・~(>_<。)ゝ
肺炎になって、生まれて初めて、車いすに乗ったもん。
 とにかく寝なきゃ・・ですよ。肺に優しい呼吸・・しなきゃ!です“o(><)o”
  どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/08/10 21:53
痛いんですよね;;
アバター
2017/08/10 21:38
 肺炎!( ((-。-) ))ブルブル... あんなんになった日にゃ~、一週間は缶詰っすよ。
こんな私でも、五日掛かりました。なにせ呼吸する度、炎症部分を刺激する訳ですから・・。
「あなた呼吸をやめられますか?」「それとも死にますか?」って・・・炎症押さえるのに五日掛かりました。
 
 
アバター
2017/08/10 21:04
まさかのちょい重症?
息をすると胸がちょっと痛いなとは思っていたんですが^^;
はいw
アバター
2017/08/10 20:57
わ~~大変でしたね~
肺炎にならなくてよかったです☆
お盆はゆっくり身体を休めてください。
アバター
2017/08/10 20:39
忙しくて休めなかったんです;;
ありがとうございます;;
アバター
2017/08/10 20:34
無理なさるから…

しっかり直して下さいね。お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.