Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No/55 ☆ガーデン:水遊び☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  浴衣アイテムの一つとして新入荷した
ペンギンたちと流しそうめんフレームの内、
カッパが流れて行くバージョンには
久々にノックアウトされ即購入!?。
今年のお祭りはっぴを着せ、
夜店のかざぐるまとかき氷を合わせると
愉快な仲間と夏祭りを楽しむ
面白い雰囲気を作り出せました (*^_^*)
どれも愛嬌いっぱいで可愛いですよね ♪
一夜のお祭りを楽しんでいます (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年からお庭で水遊びを楽しめるようになり
天空の星のボートに乗って
記念撮影をしたのでご紹介致します。
夜の入江から見るお庭は
また違ったいい雰囲気がしました (*^_^*)
マイガーデンでのボート漕ぎや海水浴は
他の人を気にせずに楽しめるので
気楽でとてもいい感じです \(^o^)/
リアルでの海水浴は決して
あり得ないワタクシメながら (!?)
ニコッとタウンでは毎年、楽しんでいます ♪ 
                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/08/23 20:39
こんばんは!鈴虫がリーンリーンと雷に負けないように鳴いていました。
アバター
2017/08/23 20:00
こん。。。従姉の船上バースデーパーティー^^
アバター
2017/08/23 19:48
こんばんは^^
高校野球が終わってしまい、少し寂しいです。
暑さが戻りましたので、ご自愛ください。
アバター
2017/08/23 15:13
こんにちは^^♪ 昨夜寝苦しくて~寝不足です~ (=_=)
アバター
2017/08/23 04:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑くて、エアコンがフル稼働中です。
アバター
2017/08/23 04:37
おはよー。
力丸くんは、きっと暑くて雪だるまに突っ込みたかったのよ(;´∀`)
そろそろ片づけようと思った雪だるま群だけど、今週は暑いらしいのでまだ飾っておきます。
アバター
2017/08/23 01:14
こんばんは。
晩ご飯の炊き込みチキンライスが結構うまくできました^^
アバター
2017/08/23 00:54
こんばんは^^
忙しくて久々の訪問ですw
やっと落ち着けるかな?
今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/22 23:45
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
梅雨の最中から雨が少々降ってもーずーっと暑いですー><;
アバター
2017/08/22 23:26
こんばんは 
夏の子高野球明日 決勝戦だね★^~^★
いよいよですね 見たいけど仕事です★^~^★
アバター
2017/08/22 23:19
残暑厳しいです。
今夕は特大の落雷連発で
心臓バクバク⚡ 怖かったですヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2017/08/22 22:47
こんばんは。火曜日なのでダッシュで失礼します~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/08/22 22:12
こんばんわ 
8月も下旬 夏の疲れが出てくる頃です 
熱中症と共にお気をつけてお過ごしくださいね◕‿◕♪
アバター
2017/08/22 21:56
こんばんは
アバター
2017/08/22 21:46
今晩は☪
今回の青がチヤ見放されたのか目玉が1個も出ません。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2017/08/22 21:10
こんばんは~^^
久々にまとまって降ってくる雨音がうるさかったです・・ㆀ
アバター
2017/08/22 19:58
こん。。。カキ氷2発(午前メロン、午後宇治金時)^^
アバター
2017/08/22 19:41
こんばんは!靴を履こうとしたら中にヤモリ、猫が見せるために入れたみたい。
アバター
2017/08/22 15:33
こんにちは^^♪ 
お天気ですが、ジメジメしています~体調大丈夫ですか?
アバター
2017/08/22 15:25
金シャチの日で今のは二代目だけど、
なんか○代目って歌謡界でも多い感じがするなぁ♪シンシンは一代目ww
アバター
2017/08/22 09:19
おはようございます♪
今日は外出ナシ日~ゆっくりしています ピカプカww
アバター
2017/08/22 09:02
こんにちは。
久々にこの時間でも暑いです。
久しぶりに日傘の出番かしら。
アバター
2017/08/22 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いまいちスッキリしないお天気が続きます。
アバター
2017/08/21 23:49
こんばんは。体調を落としていてIN不定期ですみません・・m(_ _;)m
アバター
2017/08/21 23:45
こんばんは。
昨日は起き上がれなくて巡回お休みしました。
御免なさい(_ _;) 今週も仲良くしてね♪
アバター
2017/08/21 23:28
こんばんわ~❤
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2017/08/21 23:12
こんばんは
アバター
2017/08/21 22:36
こんばんは。
立ち仕事で腰が痛いし脚はガクガクするし泣けます。
おまけに明日も立ち仕事。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/21 22:29
今晩は☪
体操に行ってランチ&お喋り買い物して帰って来たら2階の部屋36度ってww
今週も宜しくネ♫
アバター
2017/08/21 21:59
こんばんは☆夏休みの宿題で一番苦手だったのが絵日記でした。
天気を忘れて大変でしたよ^^;
アバター
2017/08/21 21:57
こんばんは~^^
今週なが~く感じそうですね・・マイペースでいきましょ(♥´∀‘♥)
アバター
2017/08/21 21:48
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/08/21 21:27
こん。。。やっと氷金魚浴衣アイテム効果に気付くのが遅かった、ふー。。。
アバター
2017/08/21 20:45
こんばんは!清滝方面に行って鮎の塩焼きを食べてきました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/21 19:13
こんばんは。
今週はまた猛暑が復活するらしいですね。
体調に気を付けて頑張りましょう!!
アバター
2017/08/21 18:56
こんばんは!
先日の雷雨凄かったですね。
曇りの多いの日々ですが湿気があるので引き続き
熱中症等にはご注意下さいませ。
アバター
2017/08/21 18:19
こんばんは^^♪
今週もよろしくお願い致します (*‘∀‘)
アバター
2017/08/21 16:33
こんにちは♪
週初めからあまりにも眠たいのでお昼寝をしました~午後はバッチシww
アバター
2017/08/21 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今度はジャガイモとトマトを育てなきゃ、です♪
アバター
2017/08/21 01:15
こんばんは♪お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/08/21 01:09
こんばんは。
夜が少し涼しくなってきたような気がします。
今週もよろしくです。
アバター
2017/08/21 00:27
こんばんは 
お地蔵様にお供えをする行事を地蔵盆と言います
京都では地蔵盆をしてる所(各町内毎)が多いです 
子供にとって楽しい行事です★^~^★
アバター
2017/08/20 23:06
今晩は☪今日も猛暑日沢山有り過ぎたバッグ類明日のゴミ日に向け片付けました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/08/20 23:04
こんばんわ 
今日お友達とびわ湖バレイへ行ってきました 
山の頂上で涼しく景色も良かったです
ロープウェイの速さが日本一でさすがに早かったです
山頂ではびわ湖テラスからの眺めも良く
色々遊べるところでした^^
ただ人が多く上り下りのロープウェイは
一時間くらいの待ち時間ですし詰めで乗ってました
でもまた行きたいです(*^_^*)
アバター
2017/08/20 22:59
こんばんは☆晴天の夏日でしたが風は涼しくなりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/08/20 22:29
電池¶・)ノ 10連休終わっちゃった^^;w
アバター
2017/08/20 22:27
こんばんは。
お盆休みで短かった分、明日からの1週間は長くなりそうです。
今日は、ちょっと駆け足です。
アバター
2017/08/20 21:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お休みが終わっちゃいました・・・。
また明日から日常生活です・・・。
アバター
2017/08/20 21:21
こんばんは
アバター
2017/08/20 21:10
こんばんは~^^
動いたら暑いけど窓開けたらすぐひんやり・・ですよぉ!
今日はそちら、豪雨大丈夫かしら・・昨日のは体洗えそうな勢いだったね(TVで)
アバター
2017/08/20 19:37
こんばんわ、高校野球が暑い戦いを繰り返しています。関東勢に優勝旗持って帰ってもらいたいです。
アバター
2017/08/20 19:26
こん。。。夏の女の、衝撃^^
アバター
2017/08/20 18:02
こんばんは♪~
お優しいお言葉、有難うございます。
やっと、昨日金魚の背景ゲット出来ました。ヤレヤレです。来年は大丈夫だと思います。 
 (来年の話は鬼が笑いますね~(´∀`*)ウフフ)
アバター
2017/08/20 08:32
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
関東は長雨が続いて大変ですね^^;
夏真っ盛りの暑さもまた大変ではあります^^;
アバター
2017/08/20 04:28
おはよー。
昨晩の雷雨、すごかったですね。
一気に涼しくなって嬉しかったけど、雨がすごくて窓をなかなか開けられず、
結局しばらく冷房つけてました。
アバター
2017/08/20 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花火大会は雷鳴とどろく中、行われました!
アバター
2017/08/19 23:52
こんばんは。週末は多忙でクタクタです・・。気候がおかしくて夏風邪の人
も増えていますので要注意ですね!
アバター
2017/08/19 23:12
こんばんは 
関西は例年通りの蒸暑さで参ってます 
涼しい高原でのんびりしたいですw★^~^★
アバター
2017/08/19 23:01
今晩は☪
猛暑日・熱帯夜続きの中クーラーの効いた部屋で本当に有った怖い話見ながらのご挨拶です(*´▽`*)
アバター
2017/08/19 22:46
こんばんは。
今週も終了。休みがあったので短かったけどその分忙しさが半端なかったです。
良い休日を~
アバター
2017/08/19 22:45
こんばんは
アバター
2017/08/19 22:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
私のお休みもあと1日となりました・・・。
今回のお休みで、何かをした!って、キヲクがまったくありません・・・何もしなさすぎ?(笑)
アバター
2017/08/19 21:55
こんばんは☆
晴れて夏日が続いています^^;
今夜は冷やし中華にしました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/08/19 21:33
こん。。。金魚すくい応援^^(ニコみせ後援)^^
アバター
2017/08/19 20:09
コンバンハ!久々の快晴☀でも風はすっかりひんやりしてきましたよ~!
今週もオツカレ様でした!
でも・・来週は長く感じそうㆀ
アバター
2017/08/19 19:50
こんばんは~
お留守をしていました。又、お優しい言葉に、感謝しています。
今日から訪問させて下さいね!

東京、凄い、雷、豪雨、ヒョウ、テレビで見ました!雷が落ちたようですね。
大丈夫でしたか? この地球はどうなってるんでしょうね~
アバター
2017/08/19 18:18
雷ド━━━━━ン!! ( ゚ロ゚)ノ ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
アバター
2017/08/19 18:05
こんにちわ 
暫くの間訪問お休みすみませんでした❤ 
その間も訪問ありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2017/08/19 16:37
こんにちは^^ 曜日感覚がなくなっています^^; 
良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/08/19 16:02
こんにちは!今日は地蔵盆だけど子供より年寄りの数が多いとは><
アバター
2017/08/19 12:27
こんにちは♪
アイロンがけがたまっていますwwステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/08/19 07:24
おはようございます♪お水&stpをお届けします。
ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/08/19 04:30
おはよー。
久しぶりの熱帯夜で少しだるいです。
湿気がキツいと私にカビが生えそうです(≧◇≦)
アバター
2017/08/19 03:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 地元で花火大会ですが予報は雨なんですよね。
アバター
2017/08/18 23:43
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
恒例にされた残業から帰りましたー
そして土曜日も普通に仕事ですー><。www
アバター
2017/08/18 22:46
今晩は☪
又ニコ店連動黒ガチャが始まりますねww
何故毎月月末なんでしょう?
素敵な週末を過ごしてネ♥♡
此方は残暑が厳しく今日は何にもする気がしませんでした(;´Д`)
アバター
2017/08/18 22:42
こんばんは
アバター
2017/08/18 22:34
こんばんは。
今夜もいつPCの画面が消えるかドキドキしながら巡回です。もう寿命かな(泣)
アバター
2017/08/18 22:32
こんばんは~ 
連休明けは未だに身体がいうこときかないです 
身体を元に戻さないとね ★^~^★
アバター
2017/08/18 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
未明の雨音で目が覚めました。おかげで(?)、1日中、眠かったです・・・(苦笑)
アバター
2017/08/18 21:33
(ノ-o-)ノ コンバンワ~
アバター
2017/08/18 20:40
こん。。。サークル撮影会(自慢の水着ですって><)
アバター
2017/08/18 20:24
こんばんは☆北国は来週から新学期です。
日の暮れるのが早くなりました^^;
アバター
2017/08/18 17:54
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
金曜日ですね!お疲れ様です。
気温がすっかり秋を感じてます・・すっきりしない日々ですわ><
アバター
2017/08/18 16:18
こんにちは!朝から雷雨で降ったりやんだり、雷が近くの時はPCの電源入れれなかった><
アバター
2017/08/18 14:52
こんにちは♪
甘いモノが食べたくてコンビニへ。生どら焼き☆ ホイップクリームもはいってましたww
アバター
2017/08/18 04:33
おはよー。
このボート、フワフワ浮くのね。
それでいて水の中もOKなんて、おトクなアイテムかもしれないです。
来年もガーデンで海水浴とか楽しめると嬉しいですネ。
アバター
2017/08/18 03:43
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
青ガチャのウサギさん、すっごく可愛いです♪
背景からしてプリティです。
好み、ドストライクでした♪
アバター
2017/08/18 01:22
こんばんは。遅くなってしまったので駆け足巡回です~
アバター
2017/08/18 00:24
こんばんは^^
お休み中も訪問ありがとう♪
お水&stpをお届けします。
おやすみなさい~☆
アバター
2017/08/17 23:45
(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡こんばんは。 
いつもありがとう御座います。
体調不良で駆け抜けますーーw
アバター
2017/08/17 23:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵はネット回線が不安定ちうです・・・。
アバター
2017/08/17 23:01
こんばんは
アバター
2017/08/17 22:58
こんばんは~ 
今日から仕事でしたが
朝から身体がだるく休みボケです★^~^★
庭から海へ出られるのですね
今まで知らなかったですw^^
もっと注意深くしないとだめですね(*´ω`*)
アバター
2017/08/17 22:36
今晩は☪ご近所のお葬式行って帰って来てからお洗濯直ぐ乾くけど死にそうに暑かったです(゚Д゚;)
アバター
2017/08/17 21:02
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
変な天気続きで農作物の影響でてきてますね><
アバター
2017/08/17 20:58
こんばんは☆
子供盆踊りのたこ焼の仮装は優勝しました\(@0@)/
景品はお菓子と図書券だそうです♪
アバター
2017/08/17 20:56
こんばんは♪
今年の夏はどうしちゃったのでしょうね。
涼しくて嬉しい反面、怖いですよね^^;
アバター
2017/08/17 20:25
こんばんは!虫の鳴き声が秋の虫に変わってきました、コオロギやクツワムシ煩いよう><
アバター
2017/08/17 20:10
こんばんは☆彡
昨夜実家から帰ってきました。
今年は横浜でシュラシコ食べてきました(^^♪

ホント夏から梅雨に戻った気分です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.