Nicotto Town


社長のメモ超


誘惑に負けてしまったにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはPアイテム依存にゃん!

新しい服が出ると・・・・・

Pショップにいるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


流麗金魚の着物と飾り帯を

買ってしまったにゃん!

320Pと150Pにゃん!

大金にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


借金の日が近づいてる気がするにゃん!

にゃんは不安になってきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんが欲しくなるアイテムは

販売しないで欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(堺雅人)


アバター
2017/08/12 12:52
にゃん!
アバター
2017/08/12 11:35
ねこ社長さんは悪徳のサラ金さんだから
お金をがっぽり持っていると思っていました。
今は不景気?
アバター
2017/08/12 05:06
朝から雨にゃん!
困ったにゃん・・・・・
アバター
2017/08/11 23:00
そうですよね^^
つい買いたくなりそうな物ばかりで
我慢出来無く成りますよね(。→‿◕。)☆
男の子用の着物方が素敵です*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/11 22:31
こんばんわ
今日はお墓参り、暑さでグッタリでした><

きれいな着物でステキです!
懐が寂しいときは、Pショップは行かないわ><
アバター
2017/08/11 21:04
流麗金魚の着物と帯、すごくいいニャン❤
とっても 似合ってるニャン♪
それに、ゴージャスニャン♪。。。。男の子用の方がゴージャスに見えるニャン。。。^^
欲しいニャン。。。あっ!私、女の子ニャン^^;男の子用、着れないニャン><。


アバター
2017/08/11 20:37
凄く似合ってる~♪ 赤!!!いいですね!
Pショップの常連ですよ 私も(๑ò艸ó๑)ぷw
アバター
2017/08/11 19:11
こんばんわ。

隣で地区の盆踊りをやっています。
アバター
2017/08/11 19:08
涼しくて過ごしやすかったにゃん♡

夕食のキャレーライスは美味しかったにゃん! 
スペアリブと手羽先でにゃんは元気が出たにゃん♡
頑張って訪問にゃん!
アバター
2017/08/11 14:28
似合ってますよ。私も誘惑に負けそうです。
でも借金はよくないですぞ~
アバター
2017/08/11 12:46
にゃんは美味しい天ぷらうどんで
満腹にゃん♡

にゃんだか・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/11 10:42
う~ん、綺麗だニャア~=^_^=
ねこ社長さんが買って着てくれるから・・あんずは、見れて満足ニャア~=^_^=
ココでは試着できないけど とっても素敵だニャア~=^_^=

でも、借金はダメニャア~
bono兄様に相談して、今後を考えてみないと (;^_^A
因みに あんずの残高では流麗金魚の着物しか 買えないニャア~=^_^=
アバター
2017/08/11 09:17
う〜〜ん、ニコの罠にはまってますね。
泥沼状態です。

リハビリしてください。
でもさうがに高いアイテムは派手ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.