Nicotto Town



学生時代に熱中したモノについて。

学生時代…熱中したモノなんてあったかしら…?
ひたすらマンガを集めて読んでいたような。
毎日ラジオを聴いていたとか。
でも、熱中とは違う気もします。

全てにおいて、それなりにしかやってきてないので、
私に青春はあったのか、と思ったりする。
別になくても良いのだが。

アバター
2017/08/18 23:41
カルちゃん♪さん
当時の彼女に熱中なんて、すてき!!
彼女もカルちゃん♪さんに夢中だったのでしょうね。
男女交際禁止の時代ですか?
今は、小学生でも彼氏・彼女がいる時代ですから、
いやはや、時代は変わったもんです。
アバター
2017/08/12 12:30
熱中していたのは 当時の彼女!かな?^^
爺さんの若いころは隠れてだったけどねぇ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.