Nicotto Town



あきらめたら負け

ニコットおみくじ(2017-08-11の運勢)

おみくじ


あることに「NO」と断られた。

あきらめなきゃな・・・
と落ち込んでたら

友達に
あきらめたら負けだ!と言われた。

一理あるけど、
引き際が大事ともいうし。

迷う。

アバター
2017/08/12 09:35
あさみさん 前進してくだけても後悔しないわ
アバター
2017/08/12 09:34
まゆさん もう少し頑張ってみる
アバター
2017/08/12 06:05
(我慢する価値のある)夢かお金が掛かってるのなら「できる限り前進!」

自分の好みとか他人のすすめが主な理由なのなら「無理せず退却!」

かなw
どっちにしても「できない事は退却!」なのは間違いないと思うけど。
今回のはじめんの場合は、レスも見てる限りじゃ前進なのかな?
アバター
2017/08/11 23:27
すぐに諦めないでもう少し頑張ってみたら・・・
アバター
2017/08/11 21:21
どっちも?えーーー悩む~~~
アバター
2017/08/11 21:09
どっちも正解かとw
アバター
2017/08/11 19:47
はい 夢のために!
アバター
2017/08/11 19:18
お友達からも背中を押されたのなら、
頑張ってみる価値はありますね^^
アバター
2017/08/11 15:36
あきらめないで頑張ります!
アバター
2017/08/11 14:16
こんにちわ!
はじめさんは何事もはっきり進めていく方だと
思っていたのですが 
迷うこともあるんですね?
私は意志が弱くて駄目です(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.