Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


最高の期間でも終わりが近づくと大きくなる不安

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日でいよいよ夏休みが終わるまで3週間を切りました。

やっとです。やっと!夏休み長い!

課題さえなければすぐにでも学校が始まってほしいものです。


今日は吹奏楽部の演奏会を見に行ってきましたo(*'▽'*)/☆゚’
やっぱり感動です。吹奏楽の演奏を聴くのはとても好き。
友達も頑張ってました✿

頑張っている吹奏楽部の皆さんを見て思ったのは、

自分もあれくらい何かを一生懸命にやったことあったかな、

という自分に対する疑問でした。

頑張っている人を見ると気付けばいつも出てくる疑問
毎度毎度出てくるということは
わたしはまだそこまで一生懸命に取り組めているものがない

と、いうことなんでしょう

その度に頑張ろうとは思っていますが、
結局はそこで終わってしまっているのでなんとかしたいですね

思えば高校受験の勉強なんて真面目にしたこと・・・あったかな
中学の頃は学年で10位台を結構余裕で取れていたので
学力的にかなり余裕はあったから

入試に向けて勉強なんて今思えば真面目に取り組んでなかった気がします
受験間近になってかなり焦って取り組んだけど(;´∀`)

まぁでも結局テストを受けない(推薦)で高校に入ってしまったので・・・
今かなりたるんでいるのですが。

来年は嫌でも一生懸命に取り組まなければならないもの、
大学受験がありますけど

それすらも真面目にやるのか不安になっています(;´∀`)

頑張って上手く気持ちの切り替えをできる練習でもしとかないと
それが今の夏休みという期間なのだから。


そんな夏休みももう短くなってきました。

まぁでも?ゆうてあと3週間あるし?

とも思いますがやっぱり課題が終わるかも心配です(;´∀`)w

取り組んできます・・・。w

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.