Nicotto Town



そうだったな~


一応、中高と6年間写真部だった。

特に熱中してたわけじゃないかな~


実家を片づけてたら小学生の頃の通知表が出てきた。

転校や学年が変わって担任が変わると 「はしゃいでるときもあるけど、じっと何かを考え込んでいるときがある。 何か心配事があるのでしょうか」 と、必ず書いてあった。

ちょっと笑ったw

理科の実験を楽しんでいたらしい。

算数では物体の体積等の把握が凄かったようだ。

ノートの取り方や物事の取り掛かりが遅くて間に合わないことが多い、忘れ物やうっかりすることが多いので気を付けましょうって、全部の通知表に書いてあったw

かなりなおっとり屋だったようだww


今日は桐生に行って来た。

天気が悪いってわかっていたし、連休初日で渋滞してるのもわかっていた。

それなのに日にちをずらさないのは珍しいかな?

お盆前に綺麗にしてあげたかったんだよね。

今回は圏央道周りで行った。

首都高から東北道で渋滞情報が出てたから回避したんだけど・・・

まぁまぁ、正解だったかな。

帰り道は逆方向になるから空いてたな~

車での移動中は時々霧雨にあっていたけど、桐生にいる間は全然降らなかった。

涼しかったし、いい一日になったと思う。


後ろを振り向かずに前を向くことは大切かもしれないし、格好良いのかもしれない。

でも、俺は少し違う意見だったりする。

失敗や後悔は忘れられない。

それなら、その時にできることを一所懸命にやる。

振り向かないでいいようにすることが大切なんじゃないかとね。

俺は両親や仕事に対しては特に後悔の気持ちは少なかったりする。

彼女に対しては、出来ることをやってあげなかったって思いが強い。

後悔が沢山だ・・・


そうだ!

父親に対しては一つ二つ後悔がある。

力いっぱい、遠慮会釈なしにぶっ飛ばしたかったねw

アバター
2017/08/12 21:46
通知表かぁ~何て書いてあったんだろう? 覚えてない
その時に出来ることを一生懸命やる!
うん 私もそうしたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.