Nicotto Town



修羅場日記その4

画像

それであんなことになっちゃったけど

すぐに元気な夢ちゃんに戻ると思うわ。
全然大丈夫よ!
また3人で……遊ぼうね。

アバター
2017/08/13 20:40
モン君
 よそで探してきてねw
アバター
2017/08/12 11:21
必要なもの

真実の愛
アバター
2017/08/12 10:49
moroさん
 ご静聴ありがとうございましたw
 今度moroさんも参加してね

夢ちゃん
 お疲れ様でした。
 まだ木に登れてないよww

モン君
 あ、モン君を納屋に入れたままだった
 どうやって戸を開けるんだっけ
アバター
2017/08/12 02:01
ちょろ先生の のろいで 木に 変身させられたー

真実の愛 の 出現までー
アバター
2017/08/12 00:43
木陰の心霊写真ですw 

さすが小説家 ^^楽しませてくれてありがとう
アバター
2017/08/11 23:52
本当にスゴイ修羅場でした・・((←本当か??
アバター
2017/08/11 23:02
しましまさん
 最後まで読んでくれてありがとう。
 アンさんはおうちに帰りました。
アバター
2017/08/11 23:01
失望すると、屋根に上るんかいw
そしてアンさん、どこいったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.