Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


留守中伝言どんどん書いてね♡→ܫ←♡



日ごろ仲良くしてくれてる皆さま♬
いつもお世話になっております(:D)┓
恒例の放浪旅の日がやってまいりました(♥´∀`♥)
今回は道南(函館)周遊源泉かけ流しの旅!→地図帳参照^^

ほんとは青森まで行こうか。。と思ってましたが予算の都合上次回の機会で・・
オール車中泊です!今度は寝返りし放題!わんこものんびりできるはず・・ww
あ、ちなみにこのアバはりリゾート仕様ですが
実際は動きやすいジャージもどきですぞww

いつもなら距離数当てクイズ行うのですが今回は
距離的にも短い・・のと今月黒ガチャということで
予算の都合上・・・申し訳ありません<(_ _*)>ペコリ

秘湯巡りなので行った先の写真UPできればいいんだけどなぁ・・
この間いっさいINもできないので満開時には申し訳ありませんです。

たぶん16日夜あたりには(平穏であれば)帰ってくると思いますので
この間、皆様の近況など伝言に書いてただけると
帰宅後ゆっく~り拝読させていただきます(♥´∀`♥)

ではでは・・行ってまいりますね (o'∀'o)ノ))フリフリ
私は晴れ女なんですが旦那が・・・…ʅ(。◔‸◔。)ʃ

アバター
2024/05/15 16:14
こんにちは♪*´▽`*
此方に失礼します('◇')ゞ

此方に失礼します<(_ _)>
度重なるギックリ腰から始まる腰痛はかれこれ30年ほどのお付き合いになります(≧◇≦)
側弯症もあり。。今回レントゲン撮ったら10年前の倍歪んでて。。
思わず先生の前で大笑いしてしまいました( ;∀;)
整骨院施術で合わない施術されてからの股関節の付け根の痛みが今回の悪の元ですが。。
結果足が踏ん張れず・・からの滑って捻挫。。と
用心していたつもりですが。。

今は血流を良くして神経を修復する薬を飲んでます。
神経かどうかは微妙ですが痛みが軽減します。
先行薬よりジェネリックの方が効くってことあるのか?。。な今日?です☆

週末には成形で理学療法に基づく運動指導を受けに行く事にしました。
ライザップのようなパーソナルとレーニングも憧れますが。。。
高額というハードルで。。まずは保険治療からです。
ただ成形も最近power-plateを導入するところもあって(これもまあまあ高い使用料)

https://power-plate.co.jp/

今後はとにかく筋肉をつけようと思ってます('◇')ゞ
いろいろお気遣い頂きありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2017/12/08 09:29
ええええ
自分は課金植物品を何一つ持っていないので
すごく嬉しいお申し出なんですが・・・フリマで使えないとは!?
課金品レート全くわからないけど(゚Д゚;≡゚д゚)
大量に余るものなんでしょうか、、、
もし本当に余ってるのでしたら是非!
アバター
2017/11/28 20:39
手前持ちのわっかはできた^^
キャンドルまでは届かなかった~。
薔薇のアーチを優先したからね。
是非 お譲り下さいませ。もちろんP代理交換お願いします(。◠‿◠。)
アバター
2017/11/22 21:35
みったん しつも~ん。
コメントしてくれたご希望品は、ロイヤルローズの分かしら?
とすると、まだ 余裕があるよ。

お誕生日の分は それとは別に300P前後くらいだとありがたいです(,,◕ ⋏ ◕,,)
まだ課金できてない^^;しばしお待ちを~。
アバター
2017/11/22 13:26
みったん 明日は何の日でしょう~♬
ほんとはサプライズにしたいんだけど、他のお友達とプレゼントがかぶったらもったいないので^^;
欲しいの考えておいてね(。◕‿◕ฺ)ノ”

↓ もね(^_-)-☆
アバター
2017/11/20 08:07
みったん おはよう!!
すごいすごい!! ありがとう(〃∀〃) 素敵だね(〃∀〃)
寒いけどテンション⤴ 上がった♬
本当にお疲れ様です。

手持ちの方と合わせて、1000Pくらいで・・・
いや、もちろん、みったんのいいようにしてね(^_-)-☆
でも、課金するまでちょとお待たせするかも。
アバター
2017/11/18 07:06
お手数おかけしました、見ることができましたよ!
あの保養センターは一体・・・?
アバター
2017/11/16 09:12
ちょっと古い伝言板にお邪魔します!
沢山コメントありがとうございました(≧▽≦)
こちらにレスしに来たほうが、み・・・みったん(呼び捨てに慣れてないw)がらくだとは思ったんですが
自分情報書いたので「これって消したほうがいいの?」とか迷うかなと思って
こちらのブログにそのまま返信させていただきました(´▽`)
こちらに書いておけば私の自己責任ですし。

お手数ですが、良かったらまたいらしてください♪
一部先に書きますと・・・写真見ることができませんでした><
アバター
2017/11/13 11:08
当日の申請は受け付けられませんので、
13日から16日までお休みとして受理いたします。
17日から復帰出来ないようでしたら
必ず前日までにお休みの延長をして下さいね。
アバター
2017/11/12 13:46
(~3~)=こんにちわぁ~☆  HIROです。

不定期巡回ですと、週4回の規定にカウントされます。
それともまずは1週間ほどお休みにして、治療に専念されてはいかがでしょうか?
5日ほど経った時に、復活できるかどうか判断して、お休みの延長なり復活なり
ご連絡いただければいいと思います。

不定期と言うハッキリしない状態が、運営側としては一番困るので、ご検討お願いしますね。
どうぞお大事にしてください。
アバター
2017/10/08 20:26
主婦にとってこの時間は夕食の後片づけかな?
妻に風呂に入れと云われたので、落ちますw
機会があったら是非に話してみたいです( ^ω^)
アバター
2017/08/18 21:34
高知のJアラートマジで聞こえなかったわw
あれ、本当にミサイル飛んだら、大丈夫なのかと考えるよ。
高知の香我美町に駐屯地があって、そこにPAC3が鎮座しているからなぁ・・・

オスプレイだけど高知では、あまり飛来しないから詳しく見た事ないけど、流石に北海道は
飛んでるんだね。
あれって、沖縄や本国なんかで、墜落事例が何度かあった話を聞かない?
一説だと、プロペラが小さくて、もう少し大きくないと、推力を稼げないとか、色々聴くな。
日米合同演習は、土佐湾沖じゃ見ないから、どんなだろ?と関心はあるけど、現地のひとからすれば
迷惑極まりないだろうな。
夜間飛行って・・・・!!あれって、変な眼鏡(いやターミネーターみたいな暗視のやつ?)で
飛んでるのかなと、いつも思うw

実は俺って、ジムニー(旧型)が好きなんだけどねw
今のランクル70も、やっと譲歩して買えたんだわ・・・
最初は200系の話が出てたけど、あれいらんわって、めちゃくちゃ拒否反応したwwww(爆
昔ながらのジープタイプが好きで、70にしたけど、マニアックすぎて、あれの後部座席に
座った人は、地獄を見るとの事w
何せクッションが固すぎて、酔うんだよねw
それでも、趣味が変だから、こんなのしか選ばない自分が変w
友人にも、ハリアーや200系やプラドに何故しなかったのか、聴かれた位だったよ( ^ω^)

良い週末を。
アバター
2017/08/18 11:48
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/16 10:27
おかえり~♫(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2017/08/16 08:50

おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



残暑☀お見舞いを申し上げます(๑╹ω╹๑ )ノ 
   
アバター
2017/08/16 00:22
こんばんわ♪

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
楽しい旅行でしたか?
私の所は、ずーっとぐずついたお天気です^^;
アバター
2017/08/15 23:56
みったん、こんばんは~♪
お帰りなさい‼

忙しい中訪問&コメありがとうね~(*´▽`*)
かなり充実した旅行だったのかな?
ワンちゃん喜んでた?
また旅の話を聞かせてね~(〃▽〃)
楽しみにしてるね♪
でもまずはゆっくり身体を休めてね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/15 23:41
こんばんは。
お帰りなさ~いヽ(^^)
旅行はどうでしたか?
巡回は無理せず今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/08/15 22:17
こんばんは。
おかえりなさい~
お天気がイマイチだったんですね。
楽しい旅行になったのでしょうか?

私は明日から仕事です。
連休明けの忙しさを考えると行きたくないです・・・
アバター
2017/08/15 22:15
早く帰れたので足あとからお返しに伺いました〜♪ありがとうございました❤
アバター
2017/08/15 22:14
こんばんは*
金魚すくい、氷金魚まで貰った後、
無駄にペンギン提灯を貰い続けているこの頃です✿

長旅からお帰りなさい^^
源泉かけ流しの旅はいかがでしたか?
アバター
2017/08/15 22:05
今晩和☽明日からお仕事です。お休みはあっという間に過ぎちゃうのねぇʅ( ‾⊖◝)ʃはぁ。

   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

みったん(✿╹◡╹)ノおかえりぃ♬
アバター
2017/08/15 21:54
帰って来たのねぇ✫おかえりなさいませ!マダム(^o^)♡
新車での旅は最高だねえ(*^▽^*)
放浪旅してみたいよお~♪
きっと道中はずっと寝てるけどね(*^^)v
アバター
2017/08/15 21:34
おかえりなさぁ~い。
たっぷり楽しんできたかしら。
今週もよろしくお願いします。

追伸)
サークルの巡回報告 のタイトル(日付)
微妙に間違ってるのでこっそり直しておいてくださいね(^◇^)♪
アバター
2017/08/15 21:24
^^

アバター
2017/08/15 21:24
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2017/08/15 21:13
こんばんは☾ 
お帰りなさい!(●^(ェ)^●)/
ご無事で何よりです♪
アバター
2017/08/15 20:59
おかえりなさ~い!
プリンで一休みしてくださいね^^
アバター
2017/08/15 20:56

       .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))          
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~っ!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三           
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                       
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(*´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

お盆休み中はコピペ駆け足不定期で失礼します((〇┓ペコリ
                        
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

義理母と露店風呂んk「鹿覗き湯」に入ったら
山の景色から見えたのは温泉の掃除のおっちゃんでした(;・∀・)
アバター
2017/08/15 20:26
おかえりー!!
んで、言っていい??

「やっと、食える!!(ニコ店)」(≧▽≦)
アバター
2017/08/15 20:08
おかえりみったん^^
放浪の旅いかがでしたか~?

時差ボケまだありますが、さっそく復帰いたします。
よろしくね~
アバター
2017/08/15 18:45
おかえりーv(・∀・*)
復帰して落ち着いたら水着コーデコレクション待ってるよー(o≧▽゜)o
アバター
2017/08/15 18:34
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ドライブ旅行は如何ですか?
夫婦喧嘩はしていないかな? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
帰宅は、明日の夜の予定なんですね?
気を付けて帰って来てね☆

私は、今日は、みなとみらい方面をドライブして来ました。
序でに?ポケモンも捕まえて来ました(*≧m≦*)ププッ
大雨だと云うのに、た~~~くさんの人で溢れ返ってましたよぉ。
私は、勿論、車の中に居ただけです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/15 14:26
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/14 23:22
こんばんは。
今日は約1年ぶりに美容院行きました
頭がかる~いw
アバター
2017/08/14 23:12
ピンクのシャチが釣れませ~ん><

なにか面白いものに遭遇するといいわね^^
アバター
2017/08/14 22:34
こんばんは。
昨日の疲れでやる事、あるのにダラダラと過ごしてしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/14 22:00
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/14 21:37

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントも沢山貯まりますように~(✽´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

早いもので8月も第3週~


今週もまったりと
     ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪
アバター
2017/08/14 20:48
こんばんは^^睡眠不足気味です……
アバター
2017/08/14 20:10
こんばんは*
とっても久しぶりの雨です~
その雨の為、暑さはそうないですが、洗濯物は乾きません~☂
アバター
2017/08/14 19:23
おぉ!道南は、自分も行ってみたいと思う場所だわ。
榎本武明が好きでなぁ・・・函館の五稜郭の報告頼むww
自分の地元からは、遠すぎていけん(爆

ジャージも良いが、最近はストレッチ素材のデニムも多いから、動きやすいぞ。
長距離運転するなら、時々ストレッチしながら、爆走しているみったんが、目にうかぶw
道南旅行、楽しんでなぁ( ^ω^)
アバター
2017/08/14 19:07
茨城県でエクレアの有名なお店に行って来ました。
雨の中一時間半並んだ(;o;)でもうまし!!

オイラも実家に帰ってきました
アバター
2017/08/14 16:16
こんにちは。
わんこと車中泊~イイナ(´∀`○)ノイイナ♪~憧れます!
お天気良いと良いですね。
どうぞお気をつけて♪
アバター
2017/08/14 11:21
みったん、、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、中央高速の上りが40キロ近い大渋滞とのことだったので
途中から一般道を走って居たのですが
一般道も大渋滞で、帰宅した時には日付が変わって居ました(><)
スマホからの訪問も考えて居たのですが
足腰の痛みに加え大渋滞で精神的にも疲れてしまい
訪問出来ませんでした。    (*_ _)人ゴメンナサイ
今日は、ノンビリ、過ごそうと思って居ます。

みったんもドライブ旅行を楽しまれてることでしょうね。
北海道は、天気が良いみたいで良かったですね。
コチラは、結構雨に降られちゃいました(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/08/14 09:03
函館ー。
トラピスト修道院だけ行けなかった・・・・
あ、ホテルの朝食バイキングは行ったかなあ。
宿泊してなくても食べられるけど。
いまだにバラエティに富んで、ボリュームあるんだろうか。
アバター
2017/08/14 07:54
おはようです^^今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2017/08/14 07:01
おはようございます♪
16日までバタバタ続きで訪問が不定期ですが今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2017/08/14 00:09
こんばんは(*´▽`*)/休日もあっという間に半分w今回はかなりゆっくりしてます❤
アバター
2017/08/13 23:43
こんばんは。
みなとみらいでピカチュウのお散歩観てきました( ^ω^ )
可愛かった~♪
アバター
2017/08/13 23:15
こんばんは*
金魚すくいはPアイテムに頼らずに出来るイベですが、
今年の浴衣が可愛くて買っちゃいました✿
アバター
2017/08/13 21:47
こばわー。本当に放浪の旅なんですねー、すごい@@
どうかお気をつけて!
楽しい旅になりますように!
アバター
2017/08/13 20:05

       .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))          
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~っ!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三           
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                       
(*・ω・。)ノこんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化してガーデンポイント沢山貯まりますように~(*・ω・人)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

お盆休み中はコピペ駆け足不定期で失礼します((〇┓ペコリ
良いお盆休みを~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
                        
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
アバター
2017/08/13 19:56
こんばんは☾
お陰様で本日8/13、ニコタ3周年を迎えました。 
記念で正装?してみましたが、小窓では残念です^^;
それでは、旅の御無事を祈りつつ、お帰りをお待ちします♪
アバター
2017/08/13 15:41
みったん 今日はどこを走ってるやら~。
昨日はちゃんとw早起きしてドライブ行ったよ。往復で550㎞くらいだった。

目的のヤマメの塩焼きも食べて、露天風呂も入った。
下界は35℃とかなのに、山の上は25℃切ったときもあって、
「暑くな~い♬」「もあってしな~い♬」と幸せ気分を味わってきました。
今日は最低気温25℃。28℃以上が続いて、夜中にエアコン入れる日が続いてたから
涼しい朝で(朝だけ)それだけでも幸せ^^

昨日道の駅で買った梨を朝のフルーツで食べたけど、爽やかな甘さでそれもまた幸せだったわ~♬

私のお盆休みはこれで終わりって感じだけど、また頑張れそうだよ☆-(´>ω・‘)b
アバター
2017/08/13 12:41
こんにちは♫今日は家族+おじいちゃんとでナゴヤドームで野球観戦してきます~♫
アバター
2017/08/13 12:25
今日和☀毎年やってるのに、ちっとも上達してない金魚すくいの腕前にちとイラっとするぅ(。・ˇ_ˇ・。)

    チャポ/〃/ ∧∧
  ∧∧  /=⊂(ω・`)
  (*'ω) /〃/ □⊂ )
  ( o□つ=/| (_(_つ
  uu /〃/
`/⌒ヽ /〃/(><;)      ……流しソーメンって後ろのほうはぐちゃぐちゃのソーメンしか
( ^ω)/ =と 囗o)                       流れてこないよねぇㆀ
( つ= /| uu
uu/〃/
  /〃/|
 /〃/(⌒─⌒)
`/〃/ (;ω;`))
/〃/| o□o )       いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
川|  しーJ     
アバター
2017/08/13 10:03
朝食とりに来ましたの~^^
そっかー 臨時休業なのね^^;
アバター
2017/08/12 23:10
こんばんは*
予定無いのでお盆出勤でも良かったのですが、
まさかの連休を頂きました~ゆっくり過ごします✿
アバター
2017/08/12 22:45
こんばんは。
休み前の忙しさを乗り切りやっと3連休です。
ゆっくりしたいけどお盆だし無理だろうな・・・

旅行、楽しんで来て下さいね。
気を付けていってらっしゃい~
アバター
2017/08/12 22:28
今晩は~今頃車中泊?
車大きいのかなー?
車中泊できる車いいなー
楽しんできてねー
アバター
2017/08/12 21:56
こんばんは☆彡
もう旅に行ってたんだね、気をつけていってらっしゃい(^O^)/
アバター
2017/08/12 19:19
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/12 18:03
みったーーーん(*´▽`*)/今どのあたりにいるんだろか?
19日までに帰ってきたら、水着コレクションの動画の企画があるのでコーデ投稿(私のblog参照)で参加してほしいなーっと♪待ってるじぇい(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/08/12 17:42
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

私も、今日は、、、と云うか昨夜から、また急遽、ドライブ旅行を決行しました。
概要は、ブログ伝言板の方に書いて有りますが、読めないですよね?(*≧m≦*)ププッ
兎に角、今日は、殆ど寝ていないので、(少しは仮眠出来たけど)
物凄く眠いですzzzz
そして、かなりの長距離ドライブなので疲れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今夜は、名古屋のホテルが取れたので、ゆっくり眠ろうと思います。
夜中に目が覚めなければ良いけど。。。
明日は渋滞情報を聞きながら、渋滞回避しながら帰るつもりです。
でも、もう少し足を延ばすかもしれませんが。。。
もしかしたら訪問出来ないかもしれませんがその時は、(。・人・`。))ゴメンネ
また、ゆっくり邪魔させて頂きますね(*^-^*)
我が家の車も大きければ、ずうっと車中泊で行きたいところだけど
何せ軽なので。。。(><)
みったんも放浪のドライブ旅行を楽しんで来てね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/12 16:50
今日和☀お盆休み中、天気予報だとあんまり天気よくないのねぇ。ちとがっかりでつな(◞‸◟ㆀ)

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

いってら〜(。・‿​‿・。)ノ楽しい旅を♪
アバター
2017/08/12 12:30
いってら~~~♫気をつけてね^^
アバター
2017/08/12 11:20
みったん、こんにちは~♪

昨日はバタバタしてて訪問&コメできなくてごめんね~m(__)m
そうこうしてるうちにみったんは放浪の旅に出かけたんだね^^
うわぁ、秘湯巡りだなんて、素敵だね~Σd(≧ω≦*)
新しい車の本領発揮だね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
ワンちゃんがあちこちで目を輝かせるだろうね~(●≧艸≦)
楽しい旅行の話を聞くのが今から楽しみだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

どうか道中無事で、楽しい旅行になりますように(*>ω<)人
アバター
2017/08/12 09:21
北海道、雨予報じゃん!!
秘湯巡りいいね。登別とかにも行くんかいな??
アバター
2017/08/12 00:59
こんばんは^^

気を付けて行って来てくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2017/08/12 00:39
こんばんわ♪
秘湯巡りで、オール車中泊とは、ワイルドですね@@
でも、うんと楽しんできてくださいね^^b
アバター
2017/08/11 23:49
放浪の旅、気をつけて行ってらっしゃい。

日常の様々な事を忘れて楽しめると良いね♪
アバター
2017/08/11 23:26
夏休み放浪、いいですね。
気を付けて行って来て下さい(^◇^)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.