Nicotto Town



書き置き

しばらく家を出ます。
探さないでください。








いや、探してくださいw

それはそうと、明日から本当に家を出ます。
大阪あたりでぶらぶらしてきます。
なので、ここは更新かからないと思います。
機会があれば見ますけど。。。

今年一年皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしまして
誠に感謝でいっぱいなのです。
つきましては来年こそは精神誠意、おもしろコメントを
がんばって頭痛が痛くなるほどひねり出したいとござ候

ま、あけおめ
ことよろ、で

よろ

アバター
2009/01/02 18:21
あけましたー
みんなありがとー
涙で画面が見えない
うぁいしあうfじゃいおあjさい

こもさん
楽しみにするのはたまにでいいです。
あんまし期待しないで、、、

ちび太さん
期待しないで、、、
お願い、、、。

しずくさん
良いお年は迎えられましたでしょうか?
僕はまだのようです

はるるさん
実は今回の帰省でたこ焼きは食べていません。
お好み焼きも食べていません。
松屋の牛丼食べてきました。

くりすたるさん
帰ってきましたよ
今年こそよろしくですよw
アバター
2008/12/27 20:24
いってらっしゃい
いつも楽しみで見てますよ
アバター
2008/12/27 18:19
いってらっさー
おもしろコメント期待してます!
アバター
2008/12/26 22:20
帰省ですか?^^
気をつけて♪

良いお年をお迎えください(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/26 18:09
いいなー たこ焼き・・・ いってらっしゃ~い^^ いいオヤツネタがあったら 待ってま~す!
アバター
2008/12/26 12:52
うにおー。
しばらく会えないのかー。
残念だお。

とりあえず、来年もよろしくwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.