Nicotto Town



甲子園

ニコットおみくじ(2017-08-12の運勢)

おみくじ


昨日まるまる甲子園見てたけど、

強豪といわれるチームは体格が違う。

よっぽど鍛えてきたんだろうな~

爽やかで面白いです♪

アバター
2023/08/12 23:01
はっぴー☆☆☆ こむむー

ノロノロ台風6号は
 大変・・
  快適な夏だと 感じたよーw
   クーラーいらず

まっ 1日だけだったけどねw(*´ω`)
アバター
2017/08/13 09:09
保護者もねー
肉食べさせてるんだろうな~
アバター
2017/08/13 08:59
強豪チームは選手だけでなく保護者も一丸となって援助してるからね~

そのパワーはすごいよ。
アバター
2017/08/13 08:38
感動しますよね~
アバター
2017/08/13 08:24
高校野球はすごいですよね!

私もちょこちょこ見ていますが、
感動しちゃいますもの!!
アバター
2017/08/12 22:00
背筋が伸びるよね~
アバター
2017/08/12 20:53
今晩は♪決勝戦くらいしか気にしてませんでしたが、たまたま開会式をちょこっと見ました♪栄光は君に輝く?でしたっけ。の演奏もあったり割と良かったです♪(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.