Nicotto Town



お盆帰省中です(^^)/ご自由にお使いください


12夕方から16夜中まで、お盆実家奉仕第2弾で、帰省です

伝言板は一旦閉めていきます

皆様、気温高低のある中、お体にはお気をつけくださいませ

アバター
2017/08/21 22:41
今週もよろしくで~す
いつも ボス叩いてくれてありがと~~~♪
アバター
2017/08/21 21:33
今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 写真が見えてないと思いますので説明を。。
背中に残暑見舞いしょってま~す( *´艸`)
アバター
2017/08/21 20:32
こんばんは!清滝方面に行って鮎の塩焼きを食べてきました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/21 15:13
こんにちは^^
お身体大丈夫ですか?
今日は少し蒸し暑いです。
お仕事ご無理なさらずに・・・
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/20 17:55
お身体、大丈夫ですかにゃ??

残暑が厳しいので、体調不良になりやすいかと思います;;
早く回復できるといいですね。

アバター
2017/08/20 16:18
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/08/20 16:14
こんにちは!今日は真夏日で35度超えてるみたい熱中症になりそう。
アバター
2017/08/19 23:37
今晩ʕ•ܫ•ʔ 夕方は凄い雷雨!音と光の祭典でちょっと楽しかったw( *´艸`) 
アバター
2017/08/19 21:59
こんばんは☆

今日はすごく暑かったので、
クーラーつけて キッチンまで冷えるようにしたデス。

効き目はなかったけど;;
アバター
2017/08/19 15:47
こんにちは!今日は地蔵盆だけど子供より年寄りの数が多いとは><
アバター
2017/08/19 11:58
今日は仕事だす~疲れてなにやっているのかわからにゃい~ムニャムニャ...
アバター
2017/08/19 11:45
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/08/18 21:45
帰省先から帰ってきました。
ちーこタンはダウンちゃったの?
ゆっくり養生してくださいね^^
アバター
2017/08/18 20:23
こんばんは☆ 
今日は早朝、激しい雷雨の襲撃に遭って・・・
イヌが吠えまくったため、寝不足デス_| ̄|○ガーン
アバター
2017/08/18 16:25
こんにちは!朝から雷雨で降ったりやんだり、雷が近くの時はPCの電源入れれなかった><
アバター
2017/08/18 00:58
1今晩ʕ•ܫ•ʔ 疲れが取れるまで、ゆっくり休んでねw!
私も夜はなんかバタバタしてて、最近さぼり気味w(*´Д`)
アバター
2017/08/18 00:17
お帰りなさい♪移動は何もしなくても体疲れますよね^^;
涼しいので猫さんとゆっくり休んで下さい(゚∀゚)
アバター
2017/08/17 23:36
こんばんは☆ 今日 居間に置いてあるミニ机(高さ20センチ)に 
イヌが登って座り込んでいたデス_| ̄|○ガーン
しかも、スマホを踏みつけて・・・。

困ったものですにゃ~(lll´д`)フゥーー
アバター
2017/08/17 21:27
こんばんは!虫の鳴き声が秋の虫に変わってきました、コオロギやクツワムシ煩いよう><
アバター
2017/08/17 17:09
おかえりなさ~い

出かけて帰ってくると洗濯ものがいっぱ~~~いですよね

留守中 やっぱりうちのにゃんこは毛玉吐いてました
まずは その片付けからでした 座布団にも吐いてたからその洗濯も・・・
アバター
2017/08/16 13:42
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました、キャンプ楽しめました。
アバター
2017/08/15 23:17
今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は雨で引きこもりですw。
洗濯機2回転したのは良いけど‥干しきれないじゃんwのアホ状態( *´艸`)
木曜日から相方が夏休みwどこ行くでもなく4日間もどうしようw(*´Д`)
アバター
2017/08/15 15:18
今日の通勤電車もまたまたが~らがらだったけど天気の影響もあるのかな?それにしても、世間は静かww
アバター
2017/08/14 21:58
今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
いつもより大きめの足跡ペタペタwヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
暑くないけど、夏バテには気を付けてご奉仕頑張ってねw(^^)/
アバター
2017/08/13 23:22
こんばんは☆ 
金魚すくいを、やりすぎたのか・・・
BGMが脳裏に焼き付いて離れませんΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2017/08/13 21:59
今晩ʕ•ܫ•ʔ アスレチックで、腕だけ筋肉痛と寝落ちのせいで、背中全体痛いですw(´;ω;`)ウゥゥ
張り切りすぎなくても、みんなこうなるんだろうなぁw( *´艸`)
アバター
2017/08/13 09:31
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2017/08/13 09:11
川´_U`)<オハヨウザマス♪

お盆、大変そうですね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2017/08/12 20:43
こんばんは♪ 
ご実家のお手伝い第二弾目ですか・・・大変ですね。。。
お忙しいのだとは思いますが、ちーこさんのお身体優先であまり無理なさらずに。

コーデ広場、初投稿。(#^^#) ポチッとありがとうございます♪
アバター
2017/08/12 15:24
帰省、大変そうですね^^;
ちーこさんも、お身体に気をつけてくださいね☆

こちらは 今日 早朝4時から、ノラにゃんの「んなぁ~」な鳴き声連呼と、
セミの声+カラスの鳴き声のトリプル攻撃に・・・睡眠妨害されたデス><

もともと、風もない夜だったこともあって、
蒸し暑さが際立ってて・・・寝苦しかったのにィ~(´;ω;`)ウッ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.