Nicotto Town


毎日 一言。


今度のニココレ・・・。


お友達やお知り合いの方が、頭の臼にお餅を合わせていたので、私もやってみました(^ ^)
なかなか、面白い感じで、ちょっとお気に入り♪

今度のアイテムはお団子なので、この格好でお団子持たせて、ニココレに参加してみようと、目論んでいます。

でも、なんか大人しいんですよね~。

もうちょっと、インパクトが合った方が良いのでしょうか?!

メガネをぐるぐるのに替えてみようかな?!

皆さんのご意見、お待ちしております♪

アバター
2009/09/28 23:52
>i_beeさん
はい、合わせてます♪
リアでもメガネ着用してますので、ついついアバにもかけちゃいます(^ ^;)
では、衣装はこのままで、腕にヘビでもからませます♪
アバター
2009/09/28 23:48
そうそう、眼鏡は似合ってますよ
髪の色に合わせてる?
アバター
2009/09/28 23:46
持ってる人が少なくて、大きくて探しやすいのにしてください
候補が多くて目がしょぼしょぼします
よろしく
アバター
2009/09/28 22:33
>くららさん
やっぱりぐるぐるメガネ、良いですよね?!
では、それで今度は参加します♪
アバター
2009/09/28 20:21
スゴイ。。。目立つ。。。

めがね、イイですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.