Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


夏だね~!!


夏休みだし、
金魚すくいを久々にして、
水着を買って、ビーチで泳いできました。
今年の海は、
透けてて、なかなか雰囲気出てるね~(^◇^)

アバター
2017/08/31 21:45
こんばんは(#^.^#)すごく久しぶりにお邪魔します♪
ニコタではまだ夏らしいことしてないからしようかな~笑

リアルでも海とか行けると楽しそうだよね~( *´艸`)

素敵配達です♪
アバター
2017/08/13 17:17

ニコっとタウンを歩くだけで夏を満喫できた気分にもなれるかも?
経済学やっておられるんですね!私も一時期興味を惹かれていた時期があるのでとても興味深いです。
分子細胞学…勉強したばかりですが深くは理解できていません^^;
時間の関係上試験のための勉強しかできませんでしたが、なかなか楽しそうな学問でした。是非時間をたっぷり使って興味のそそられるままに学びたいです^^
おーちゃんには発生学をお勧めしたいかも?
受精から胎児期まで、人間の発生する過程を学ぶのですがこれがなかなか深い分野で、
しっかり学ぶとほぼ全ての生き物に通ずる身体の基本の構造が理解できます。
先日、同じ学部生の人とクジラの骨格標本を見て、ヒトとの発生の過程が同じであることを確認して楽しんでました。他の人からみたら気持ち悪い人達ですが^^;
デートもしてますよ。
旅行は専ら恋人と行ってます、前期の鬼のようなカリキュラムを共に生き抜いた同士でもあるのでその分2人で癒しを求めて気の向くままに旅をしています*^^*
お盆に入り、夏も終わりが見え始めていますがまだまだ暑い日が続くようです。熱中症等にはお気をつけてください^^
アバター
2017/08/13 15:40
こんにちは!

毎年っていうか毎回、
ニコスタッフの方々はイベント企画、大変ですよね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.