Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


おとなしく?


体調不良で
今日はおとなしく寝ている予定が
おとなしいことはおとなしかったのですが
暇で~^^;
某ゲーム三昧しておりました^^;
RPGってズルズルやめれないですよね^^;
↑私だけ?
しかも2Dと3Dがあるんですが
どうみても3Dの方が楽しい・・・
結果迷子になりながら楽しみました^^;
↑なんでキーと違う方向に行くのよ><

でもね~会社にいるより咳も出ないし
熱もないんですが。。。。
もしかしてストレス?
じゃなく埃と副流煙ですね^^;
倉庫の埃酷いからな・・・・
冬の方がずっとマスクしているのでましなんですw

アバター
2017/08/13 22:55
え・・・・;;
え~大学時代と変ったとか^^;
アバター
2017/08/13 22:17
美枝子さん・・・迷子はリアでも一緒では?^^;

昨日、大学時代の友人3人と久しぶりの飲み会だったのです。
待ち合わせの駅改札で待っていると友人(らしき人)が来たので
手を振り声をかけたのですが素通りヾ(- -;)
もしや人違い?(久しぶりだし?)と思っていたら
メールが・・「今、迷子。北口は見つかったんだけど・・」と。(待ち合わせは南口^^;)
やっぱり、あれ本人だったんじゃない><と思いましたとも。
アバター
2017/08/13 20:48
>onpuさん
。。。うち?

>momocuryさん
埃はどうにもならないですね^^;
ストレス・・・sigh

>蘭丸さん
そそw
のんびり楽しんでいます^^

>ナンシーさん
やめて欲しいんですけどね;;
はい^^
アバター
2017/08/13 20:23
副流煙はキツイですね~
ゆっくり休んでください☆
アバター
2017/08/13 09:53
ゲームをしていると夢中になって
1・2時間していたつもりが、
気が付けば4・5時間経過してお日様が沈んでいたり(笑)
あるあるですよ!!

猛暑の中、体力消耗して遊ぶより
涼しい場所で好きなことをやるのが幸せな時間!!
アバター
2017/08/13 04:21
体調はいかがでしょうか。
ホコリは本当にきついですよね。。。
ホコリ防止マスクも市販されていますが、この時期、つけること自体、厳しいですし。。。
おだいじにしてくださいね(T-T)

PS.ストレスも一因だったりするらしいですよ。ぼそっ(^^;
アバター
2017/08/13 01:54
空気のきれいなところに避暑にいきましょ
アバター
2017/08/12 23:27
>紅緒さん
はい^^;
ありがとうざいます^^

>けいくんさん
はい^^;
休日出勤お疲れ様です
アバター
2017/08/12 22:55
 (#^_^#) ホントお大事にね。
 さーて、明日は休出割増しで、ひと稼ぎ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
  今夜はこれにて( ̄(エ) ̄)ノ おやすみなさい。
アバター
2017/08/12 22:47
 ゲームはほどほどにね(^_^;)

おだいじにね。
アバター
2017/08/12 21:57
>けいくんさん
ひとつどころか・・・・

>ヴィヴィ男さん
熱中症になりませんか?
アバター
2017/08/12 21:51
σ(⌒▽⌒;)は年中マスクしてますがw
アバター
2017/08/12 21:13
↓ (*´∇`*)ノ 誰もがそんなに簡単にクリア出来たら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
  ひとつまがりかど~♪ひとつ間違えてぇ~♪
  迷い道~くーねくねぇ~♪By 渡辺真知子(迷い道)より
アバター
2017/08/12 20:41
冒険と言うより迷子三昧^^;
アバター
2017/08/12 20:37
 その調子で、ステージクリア!(*^-^*)ノ
しっかり養生出来てる様子。肩がこらない程度に、冒険の旅をお続け下さい。
 
アバター
2017/08/12 20:31
危険でしょ^^;
は~い^^;
アバター
2017/08/12 20:26
埃まみれの倉庫は危険ですねえ

ゆっくりお休みして下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.