Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


やってみよう

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日午後、美容院に行ってきましたo(*'▽'*)/☆゚’

わたしは髪の毛の量がとにかく多いので・・・・・
髪の量をすいてもらうのと、切りそろえてもらって。

大好きなシャンプーとリンスを使ってさらに
ヘッドスパをやってもらいました゚゚(*'v`)b

めちゃくちゃ良い。ヘッドスパ。
何度かやってもらってるけどやっぱやってもらうたびに
良いなって思う(*´ー`*)ーЭ

そしてやっぱり美容院のシャンプーはほんといいやつだから
髪がつやつやでさらさらになってます。
最高です((* ´艸`))


話は変わりまして・・・・


まぁここ最近、なんでこんなにも課題が進まないのか考えていたんですけど

若干スマホ依存症気味になってきてるのが原因かな(-_-;)

思えばずっとスマホと一緒にいます。大問題です。

ということでスマホから離れた生活をしていきたいと思います。

さすがに外出先でスマホは無かったら連絡がつかないので
家にいるときはスマホいじらないようにしようと・・・思います(;´∀`)

いつも課題が書いてある紙とか学校の掲示板?は
スマホで写真を撮ってそれを見て確認したりしているので、

そういう必要な情報は、自分のノートとかにすべてメモをして、
本当に必要のない状況を作りたいと思います

頑張るぞ~~(;´∀`)!

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.