Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
53匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


今年も金魚すくいの季節が巡って来ました。
どうしても、こう言ったゲームは苦手なワタクシメながら
今年の浴衣着用で 3 倍ポイントの力も借りて
何とか 「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」 までクリアできました (*^_^*)

そこで、今年の浴衣に袖を通し、
金魚と一緒に水遊びをするコーディネートを
Blog には載せてみました。
水の中に揺れる風情がいい感じですよね (^^♪
特に夜店のぐるぐる風車は
この夏、一番のお気に入りアイテムになりそうです ♪

それにしても、200点がやっとなのが私らしいですよねぇ!?。
この辺りがせいぜいのようです ^_^;
この後はのんびりと金魚すくいを楽しもうとと思っています。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.