Nicotto Town


まいご活動中!


スイカ

画像

先日、スイカ割りのお庭アイテムが面白かったので
農園で全部スイカを植えて撮影をしましたので、
スイカがたっぷりありまして…。(^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=64681444


ニコみせもスイカ祭りです。

今日も仕事から帰って、父の所へ行きますので
訪問お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

アバター
2017/08/14 21:19
つっきーさん

スイカ祭り、昨日でした。
間に合わなかったかな。
またやりますね。
アバター
2017/08/14 20:48
昨日散々乾いて来たので、お店の西瓜祭り嬉しいです~
そういえば最近はスイカ食べてないかも・・・。
久し振りに食べたくなって来ました!(^^)
アバター
2017/08/14 14:57
アミさん

スイカね~~もらうんよ。(^^;
実家からスイカ丸1個とメロン3個もらったんよ。
(お盆のお供えとして)
でもね~、私と娘はあんまり好きじゃないので、パパと息子の二人で食べることになるんよ~。
しかもうちの冷蔵庫はいつも生協商品でイッパイだしね~。
早く食べなきゃ!
フリーツポンチにしようかなぁ。(こないだの二コタの、、)
アバター
2017/08/14 12:31
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!
スイカだね~
丸ごとスイカを買うという機会はあんまり最近ないな~
結構お腹いっぱいになるので食べるタイミングも考えないとね♪~( ̄。 ̄)
明日はイベントでスイカ丸ごと買いに行く担当w
あちこちにジュースが垂れるのが心配な私です(⌒▽⌒)アハハ!
お父様のところへ気を付けてヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2017/08/14 08:15
はぎゅさん

リアでも、冷蔵庫に丸っこあるのですぅ~。
早く食べないと…。(^^;
アバター
2017/08/13 09:23
スイカフェアですねw
食べに行けないので、写真だけで楽しみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.