Nicotto Town


ちょっとしたお話


学生時代、夢中になったモノ


そうですね。
二つあります。

一つは、ラジオの深夜放送。

丁度、そういうものが、全盛時代だったのでしょうか?
リクエストを送るとか、そういう、積極的なことはしませんでしたが
毎晩、聴いていたように思います。

ちなみに、就職をしてしまうと
自分自身のスタンスが違ってしまうのか
深夜放送の内容が、私の気持ちと合わなくなっていて
聴かなくなってしまいました・・・
やっぱり、対象リスナーさん、というモノがあるんでしょうね・・・

もう一つは、お菓子作り。

ケーキやクッキーを焼くようになりました。
ぶっちゃけ、カロリーの高いモノなので
ぽっちゃりに向かって、全速力!
・・・に、なってしまったようにも思いますが
興味の対象が、広がって行っていたんでしょうね???


ラジオは最近また、聴くようになりました。
うちの殿の冠番組。
radikoさんが、エリアフリー、タイムフリーをして下さるようになって
本当に、助かっております!!!
ま、この番組の場合、YouTubeでも、放送、あるんですけど!

殿の親友の、宮田っちの放送も、聴けるようなら、聴いています。
(radikoで、聴けないようなのです。悲しい!!!)
あと、Trignalの番組も聴いています。
こちらは、アニメイトラジオなので、
期間内に聴いたらいいという、大助かり設定だったりします。

お菓子作りは、今も、たまにします。
スコーンとマフィンがお気に入り♡

意外なことに、ゲームやアニメは、もっと後に嗜む(?)ようになるんです(^_^.)
ま、就職してからのほうが、財力があって、イロイロできますけどね!

アバター
2017/08/13 20:52
ひでさんへ

BMI値で言いますと、普通ですね。
アバター
2017/08/13 19:07
じゃあ今はほっそり?
アバター
2017/08/13 18:28
ひでさんへ

この、高校生の頃が、一番、ポチャってたです。
アバター
2017/08/13 13:01
あらふくよかなのね(^-^)v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.