Nicotto Town


でっかい森のくま


新しい靴

先月の13日に万歩計を買って
毎日の歩数を 残してるが
先日 新しいシューズを購入しました。
これで 歩数が増えるかも
暑い中 帽子をかぶって歩いてますよ。
今日は 頑張って隣町まで歩きました。
※ 今夜は孫ちゃん達は 下関の花火に行きました。☆

アバター
2017/08/14 20:20
昨日は 万歩計購入してからの 最高の歩数でした。
やりー
アバター
2017/08/14 09:01
おはようございます。花火は家から見えたりもしますが、外で見る花火は良いものですね(^^♪
アバター
2017/08/14 07:48
がんばってますねー。熱中症 気を付けてくださいね。
アバター
2017/08/14 05:58
頑張ってますね♪
足が痛くないですか?
アバター
2017/08/13 19:58
今日は 午前中に 隣町まで約1時間
午後から 市内を 歩き
1時間半
よく 歩きました。
アバター
2017/08/13 19:46
シューズも新調してまた頑張って歩けるのですね♪
隣町まではスゴイです!
アバター
2017/08/13 16:09
がんばって下さいね。(^ω^)
アバター
2017/08/13 16:00
こんにちは。
新しい靴って、いいですよね。
きっと歩数増えます。

水筒も持って行くといいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.