Nicotto Town



今週の折り紙 2017/08/13

妖怪軍団と水の生きものを大盛りにしてみました。

http://park-photo.at.webry.info/201708/article_3.html

アバター
2017/08/19 10:12
猫は、いろいろな人に好評でした。
やはり人気ありますね。

和紙は薄くて丈夫、というのもあるので、達人がよく使うみたいです。
が、種類がいろいろとあるので、どれが適しているのか、未だによく分かりません。
アバター
2017/08/17 00:10
猫三態に一票!
トライホーン、拡大(写真クリック)するうちにくっきりと繊維が見えました!
和紙は温かみがあっていいですね♪
アバター
2017/08/16 23:34
夏の季節モノ折り紙は、アロハウサギかと思っていましたが、妖怪の方が適任でしたね。
ダルメシアンは、こんなピッタリの柄があるものかとビックリしました。

アバター
2017/08/15 22:13
夏向きの妖怪も、既にレパートリーになりましたね!!
暑中見舞い、子供に上げるとよろこびそう~。

ダルメシアンは秀逸です!!
紙の柄と犬がベストマッチ。。
アバター
2017/08/13 20:32
初代折り紙唐傘オバケがヨメに不評だったので、花柄にしましたが、
不評なのは変わりませんでした・・・。
アバター
2017/08/13 20:07
唐傘おばけ花柄に一票。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.