Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


タイトルが思いつかないブログ


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

特にタイトルも思いつかなければ書くことも思いつきませんo(*'▽'*)/☆゚’

今日は何もしてない・・・気がする・・・・

最近早寝早起きが全くできていないです(;´∀`)
昨日、スマホを手放して今日の4時まで起きて課題をやっていたら
かなりはかどりました。

やっぱスマホからは離れるべきですね・・・・(-_-;)

早寝早起きをしようか、少し迷っています
徹夜したほうがいいんじゃないか・・とかね。

でも安心できます。

明日は学校行きますからo(*'▽'*)/☆゚’

家じゃないから、学校だから課題が進みます☆彡

いや~~~ほんとに。もう土日行ってないから学校。

す~~っごい楽しみ。

夏休みだけど学校行くのは全然苦じゃないです
むしろ学校大好き人間ですから((* ´艸`))先生たちにも友達にも会えるし。

しかも明日の夜は友達とご飯食べてきます(*´ー`*)ーЭ

ふふ~~楽しみだ。

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.