Nicotto Town



連休最終日の日曜日


お盆休みではないので、明日は出勤。
教室はお休みですけどね。
なので、基本はのんびりできそうです。
一般的にはお盆休みですからね。
帰省ラッシュが、起こっているようですが。
私には関係ないですね…録画を消化していましたので。
インドア最高です(’’*
散歩はしていましたが、家に籠っていましたね。
いい感じですよ…家の中は。
蒸し暑いですがね。

アバター
2017/08/14 21:35
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
家事お疲れ様です(’’*
雑用が多いとどうしても休んだ気になれませんよね><
雨で寒いほどとは…気候の違いが顕著です><

>イヌリンさん
この時期はどこに行っても人が多いから、
インドアで正解だと思います(’’*

>てつやさん
人が少なかったんですか…それはいい感じだと思います。

>ごま塩ニシンさん
整理整頓とは縁遠い生活をしていますよ。
アバター
2017/08/14 17:03
整理整頓、奇麗好きなのでしょう。
それにキッチリ屋さんと見受けました。
アバター
2017/08/14 13:46
今日は、人が少なかった
アバター
2017/08/14 00:15
最終日だけ出かけましたが 基本インドア連休でした^^
お天気よかったです 夜は暑さがましになってきました
アバター
2017/08/13 22:53
私もいんどあらいふ。
まあ、家事はあるけど。
外出は、昨日買い物で近くのスーパーへ。
今日は車で10分のお墓参りと、親と中華ご飯。
休めた気がしないのは、雑用が多かったからでしょうか。
そして、雨で寒い連休でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.