Nicotto Town



今日のコーデ/libraくん専用



最近のお気に入りコーデです(^^♪


 libraくん専用です!

 よろしくお願いします♫

アバター
2017/11/10 00:52
パン屋のお嬢さん、新しいところまた、お願いします!!


どっか、古めのコーデをみたいかな??そういうところ開けて頂戴!w よろしくー!www
アバター
2017/11/10 00:30
ラジオ、聴いた!!しっとりと良かったです。ww
アバター
2017/11/09 23:42
今日の”ファンシーなコーデ”良かったですよ!!ww おやすみなさい。
アバター
2017/11/09 13:09
おー!忙しいのに、わざわざありがとうございます!(・(ェ)・)
アバター
2017/11/09 06:36
おっはよう~~!!眠いけど、いってきまーーーす!w
アバター
2017/11/08 08:40
ちょっとギャルっぽいガクセイコーデ、可愛いですよ!(´ω`*)
アバター
2017/11/08 08:24
さくるん、おはよう。(´ω`*)


昨日のコーデのリボン、ファンタスティックな色だね!(・(ェ)・)
アバター
2017/11/07 08:55
おお!行ってきます!!w
アバター
2017/11/07 08:32
おはよう!今日も寒いね!風邪ひかないようにね!(・(ェ)・)
アバター
2017/11/06 08:45
今日も、いい感じだよ!!!コーデ!


じゃ、行ってきます。
アバター
2017/11/06 07:48
おはよう!さくるん!!


連休はどうでしたか??? 俺は、いろいろたまった”私的””公的”なお仕事をいくつかやってました!一回だけ、日帰り温泉にいったよ。
アバター
2017/11/05 22:29
あしたは、さくらc、マイキーさんのラインライブにゲストです。うまく絡むといいでしょうね。音楽、最高裁判所や!!
アバター
2017/11/05 11:14
さっそく、使ってみました!!なんか、面白い感じですね!w
アバター
2017/11/04 11:05
おー、いるいるー!よろしくデス!(^o^)
アバター
2017/11/04 10:39
美大生コーデ、良かったです!
アバター
2017/11/04 10:38
おはようございます!

いい天気ですね!今日も頑張りますぜ。
アバター
2017/11/03 11:40
ええ、お仕事の準備です。頑張ってかる!(´・ω・`)
アバター
2017/11/03 11:17
今日のコーデも、最高裁判所やな!(´・ω・`)
アバター
2017/11/03 08:48
おはよう!


昨日のモーモータウンレディオも、圧倒的でしたね!やっぱり、音楽の話ししているときの彼女は良いですね。可愛いです。
アバター
2017/11/02 21:34
さて、明日から、お休みだね!!がんばって楽しんできてくださいねー!w
アバター
2017/11/02 10:54
大ーー!!可愛いです!w
アバター
2017/11/02 06:36
もらった背景、このチビ天使たちとミョーに合いますね!www
アバター
2017/11/02 06:24
さくるん、おはようさま!!


明日から3連休!準備はよろしいかな???

俺は、ちょっと、頑張ってくる!w
アバター
2017/11/01 21:12
さっそく、着てみてみたよ!!ふふふww


こっちの方がいい感じですね!!このコーデに合う感じします!ありがとうです。
アバター
2017/11/01 17:44
おう!くださーい!ありがとう、いつも!俺の方も、使ってみます!!!w
アバター
2017/11/01 13:56
お昼は、生協さんでした!!カレーライス!www
アバター
2017/11/01 10:51
ここんとこ、チョー忙しくて、めっちゃ疲れたーー!!!w

今日も、頑張ってきます!w
アバター
2017/11/01 10:18
さっくるん!おっはよう!ww

今日は、久しぶりに紅いバラの可愛いコーデだね!?!?



俺、書類書き、2こおわった。つっかれたぜーー!!夜中に、ハロウインのいたずらな妖精がとびまわってるかとおもとったよ。
アバター
2017/10/31 12:07
こんちはー! ハロウィンコーデ、かわいおどろしいですね!!!w
アバター
2017/10/31 04:46
おはよう!!仕事が不規則化してきて、こんな時間にお目覚めです!!www


今日も1日、しっかり働いてきます!w
アバター
2017/10/30 23:28
はっぴー!はろうぃーーん!!


パンプキンパイを食べますか???
アバター
2017/10/30 11:34
こんちはー!!今日は、朝、バタバタとしていて、やっと一段落しましたーー!!!


「天使のニコ店コーデ!」かわいい!!!
アバター
2017/10/29 18:02
おー!こんばんは!!日が落ちるのが早くなりましたね。


この時期、いろいろいろいろいろ書類を提出する必要があって、働いておりまするよ!!!w
アバター
2017/10/29 11:42
こんにちは!!台風、今回は、直撃はしないようで、よかったですね!!俺は、今日も、オフィス詰めです!www


じゃ、行ってきます。
アバター
2017/10/29 10:11
おはよう!!今日は、なんとなくすっきりと目が覚めましたよ!が、台風で、結構な雨です!ww
アバター
2017/10/28 18:41
今日は、研究的な仕事をしていました!良く寝たので、今、集中しています。
アバター
2017/10/28 15:03
今日は、すっかり、ハロウィンなこーでだね!??
アバター
2017/10/28 15:01
久しぶりに、変な時間に起きて、変な時間に根て、こんな時間に起きた!www

明日は、普通にやります!w
アバター
2017/10/28 03:58
なんか、変な時間に起きちゃったよ!!ww 二度寝のために、眠くなりそうな漫画読み中!!
アバター
2017/10/27 06:41
さくらcについて書いた記事は、けっこう、”いいね!”はついてるんだけど、俺が「好き好き」言いすぎるせいか、コメントつけずらいみたいですね。ま、仕方ないか!好きなもんは好きで!!wwwwwww
アバター
2017/10/27 06:28
おっはよう!さっくるん!!


昨日のモーモータウンレディオ、Michael Kaneko さんがゲストで、いい感じのアコースティックな風を感じました!その上、久しぶりにメール読まれたり!普段、あんまり読まれることを意識しないで、メッセージを伝える感じで書いているのですが、昨日は、ゲストもいたし、西海岸の風を感じながら気楽に書いたような文章でしたよ!!若い子たちみたいに騒ぎませんが、しかし、自分の文章が彼女の声で電波に乗るってのも、なかなか気持ちのいいものでした!さくら、感謝!!

って、わけで、今日も、頑張ります!!とりあえず、朝ごはん!”w
アバター
2017/10/26 08:41
今日は、コーデのいいね!7つ目がさくるんだったよ!!らっきー7!


じゃ、行ってきます!w
アバター
2017/10/26 08:18
おー!さくるん、おっはよう!!今日は、バイオリンとピアノなコーデだね!!www

かっけーです!音楽は、やっぱいいねー!w
アバター
2017/10/25 21:09
7時前くらいのBS1で、新曲のアニメ、みたよー!!また、感想とか、いずれうpします!ww
アバター
2017/10/25 11:49
おはよう!!

こっちは、晴れています!少し、白い、夏のようなもくもくとした雲がありますけど!



じゃ、がんばりますwww
アバター
2017/10/25 03:31
お仕事はがんばってるよー!まず、都内に異動にならないと始まらないことがおおいしね!ww

今日は、そろそろ寝るね!!おやすみー!w
アバター
2017/10/24 17:20
吉田秋生さんは、この世代では、吉野朔美とならんで、きちんとストーリー創れて、作品で何かを語れる漫画家さんの代表選手だと思います。俺の好み的には、もう少しファンタジーにふれると良いんですが、リアリティ漫画もアニメだと、また、味が良いですね。(・(ェ)・)


メッセージ、ある人ですね!かお
アバター
2017/10/24 08:57
オン、あうあう!ゴールドなドレスがゴージャスですから、ピッタリだよ!(´ω`*)
アバター
2017/10/24 08:30
おはよう!今日は、もう、職場にいます!!


天使のわっかみたいなのが、可愛いですね!w

では、頑張っていきましょう!!w
アバター
2017/10/24 07:24
おっはよう!さくるん!!今日は、早起きして、頑張ってきます!!!

いい天気になったので、なんとなく気分がよい!いろいろしっかり準備して、良い俺を見せられるようになっていきますね!www
アバター
2017/10/23 21:10
メンテはペース狂うよね!!ww もうちょっと何とかならんかなー!ww


今日も、一日、頑張った!じゃ、おやすみー!
アバター
2017/10/23 16:14
台風は無事、通過したようですが、被害はなかったですか???


いいお天気になって、あたたくなりましたね!www
アバター
2017/10/22 21:51
さくるん、いい週末でしたか?俺は、まあまあでした!来週もがんばります!w
アバター
2017/10/22 21:02
なんとなく、ネコミミおソロコーデ!ですねー!!!


もう一仕事して、帰宅します!おやすみ!w
アバター
2017/10/22 21:01
さすがにもう、漫画は描いておられないようですよ!!エッセイは、たまに書かれているようですが、最近はどうかな???>大島さん
アバター
2017/10/22 13:33
はい、今日も研究室!!楽しく頑張っております!


合成か!できる状態になってたら、やってみます!じゃ、もう一仕事!!w
アバター
2017/10/22 01:40
帰宅です~!


藤原さくらc、大原櫻子cとかには「雑な女」みたいな軽口叩かれてたけど、実際は、そうでもないよね!楽しいこととかっこいいことが好きなだけで、年相応だと思うし、実際、芯のところ、けっこう、しっかりしてると思っていますよ、俺。トータリーにとてもいい子ですね。好きです。


じゃ、おやすみー!w
アバター
2017/10/22 00:20
ただいまー!!先ほど、帰宅!っつても研究質です!!


ちょっと、月曜の準備して、それからブログこうしてねますー!w おやすみなさい。ww
アバター
2017/10/21 17:47
明日は、いい天気だといいねー!!おいのりしましょう!www
アバター
2017/10/21 17:45
おでかけ中!<スマホ

今日は、日帰り温泉を楽しんできます!””帰宅は深夜!こういうとき、一人は気楽ですね!!!w
アバター
2017/10/21 11:50
じゃ、いってきまーーす!w
アバター
2017/10/21 11:48
大島さん、ご本にはもう、50近いおとしのはずですけどね!


こちらは雨は上がったけど、寒いです!!15:00くらいまで集中したら、一人で気晴らししてきます!!雪の降る前に庄原・三次方面にドライブでも!wwwwwww
アバター
2017/10/21 11:42
ちょっと、おソロっぽくしてみたよ!!wwwwwww
アバター
2017/10/21 11:37
じゃ、がんばってきますー!よい休日を!!w

昨日のさくら、可愛かったなー!w
アバター
2017/10/21 11:36
https://www.amazon.co.jp/%E7%B6%BF%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%98%9F-%E7%AC%AC1%E5%B7%BB-%E7%99%BD%E6%B3%89%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%A4%A7%E5%B3%B6-%E5%BC%93%E5%AD%90/dp/4592880617


綿の国星はこれ↑
アバター
2017/10/21 11:34
プレさんきゅ!!今日は、久しぶりに朝から、自分自身の仕事しております!w

「グーグー」は、実写化されましたね!!小泉今日子さん、主演で!音楽監督みたいな立場の人が、細野晴臣さんだったとおもいます、で、その時の挿入歌が、「高田漣さんfeat.UA」さんで、これがいいんですよーね!!(ビクターの人たち、ホントに面白い人、多いですね!w)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%8C%AB%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B001B4LQ8Y


http://natalie.mu/music/news/125343


話自体は、漫画の方がかわいいですけどね!俺は。



「綿の国星」は、少女漫画界の朱玉の名作とされていますよ。ファンタジーの最高傑作ですね。これを大人になってから思いつき、作品にできるのがクリエイターっていう人種なんだなーって思った覚えがあります。
アバター
2017/10/21 11:22
おー!おっはようよう!!いるいるーー!!


バラかー!やっぱ、バラは綺麗だね!


大島弓子さんって、漫画家さん知ってる???

「綿の国星」「グーグーだって猫である」

など描いた人です。永遠の17歳みたいな感性の持ち主!wwwwwww
アバター
2017/10/21 09:55
おはよう!さくるん!!

今日は、髪型も少し変わって、ゴージャスになりましたね!なんか。


寒さも少し緩んだかな???

よい休日を!w
アバター
2017/10/20 22:28
やー!今日は今週の仕事、ここまで!


中途半端に終わらせとくと、続きに取り掛かりやすい!っていう効果があるから、(3)の手前で終わらせた!www



じゃ、おやすみなさい!
アバター
2017/10/20 14:38
今日のコーデは、なんとなくブルーチャペルで働く神父さんとシスター的な感じで、おソロ!ですな!!www
アバター
2017/10/20 14:10
彼女の弾き語り、最高でした!!

それとね、最初のモータウンソング:I love your smile !
が、いい歌すぎて、もう、可愛くてかわいくて、おれ、もう死ぬかも???とか思ったりしましたよ。


いい仔だねー、さくら。



俺、もう、いろいろ頑張るしか、ないやん!ww


風邪ひかぬようにね!w
アバター
2017/10/19 21:52
今日は、ラジオ!スタンバってます!w


ポールの弾き語りらしく、愉しみです!w
アバター
2017/10/19 08:51
”恐怖の館”のメイドさんみたいだね!w
アバター
2017/10/19 08:51
お!さっくるん、今日は、早かったね!!www


俺も、今日は、早い!!ちゃんと飯食って、頑張ってきます!!


レアパンプキンやたーー!!さんきゅ!!

あと少しです・
アバター
2017/10/18 15:00
おー!おやすみとって、温泉でも行ったかと思ったよ!wwwwwww

あんまり義務感なく、普通に楽しんでね!俺も、そうする!w



この夏の感じ、いいですね!w
アバター
2017/09/06 04:10
ハワイの夕暮は、ホントにきれいだよ!ww
アバター
2017/08/31 08:39
さくるん、ジャズギタリスト!!!(^^)/
アバター
2017/08/30 08:42
で、行ってきます!w
アバター
2017/08/26 11:13
薄紫のドレスもかわいいね!w
アバター
2017/08/25 08:21
今日も、また、幻想的なコーデですね!


可愛い\(^o^)/
アバター
2017/08/25 03:08
俺の2択wwwwwww!!!



映画館:食べる派(トルティーヤ好きだっぜ!)
飲み物:エヴィアン派
旅行の予定:自分で立てる派(ツアーとかにしない派)
キャンプ:好き派
子供の名:漢字派
風呂: 頭
帽子:かぶらない
部屋着:着替える
キャンプ:好き派


とかかな!!相性、よさげ??????> さくら!ww
アバター
2017/08/25 00:15
最近は、someday が朝の通勤時によくきいてますっぜ!!
アバター
2017/08/23 21:36
貴重な目玉なのに2つも頂いちゃってゴメンナサイ(-"-;A ...アセアセ
本当に有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/08/23 21:18
がま口財布届きました(^^♪
有難う御座いました。とっても嬉しいです(。◡‿◡。)ペコっ
何か普通品で出て無い物とか以前の分とか何かお渡しできる物とかは無いでしょうか?
アバター
2017/08/23 14:23
お言葉に甘えちゃって良いのかしら?
がま口財布お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
目玉以外はダブりまくってますので何か出て無い物とか有りませんでしょうか?
有ったら教えてください*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/21 08:46
おー!早速、白黒コーデですね!\(^o^)/
アバター
2017/08/21 05:03
俺のツイッターのアイコン、白黒のイラストなんだよ!!
アバター
2017/08/20 22:05
おやすみ!!(´ω`*)

明日も頑張る!(・(ェ)・)
アバター
2017/08/20 12:12
今日はまた、くそ可愛いな\(^o^)/

ブルーなドレスが最高です。赤紫に近いふじ色の背景も、ノーブルだね!(#^.^#)


いま、車のオイル交換してます。今日しかなくて!そろそろ買い替えかなあ?あいつ、どんなのが好きかな?例の「藤原の選択」にだすか??誰か、既に、質問してそうだけどね!(^o^)
アバター
2017/08/20 09:28
サンシャイン水族館のペンギン、見に行きたいね!ww
アバター
2017/08/20 00:53
ペンギンかき氷にもおやすみ~~!!明日も、がんばるよ!ありがとう!!
アバター
2017/08/19 17:59
今日のコーディネート、普通に可愛いんだけど!(´ω`*)

やぱ、さくら、ストローハット、にあうしな!(・(ェ)・)
アバター
2017/08/19 09:36
ぺんぎんっぽいやつが、アクセント的な???
アバター
2017/08/18 15:28
ひまわりコーデは、夏、だね!
アバター
2017/08/18 14:11
やっぱり、夏祭りとか一緒に歩いてみたかったな。かわいいだろうな。
アバター
2017/08/17 17:43
今日は、浴衣、グッと大人っぽいね。綺麗だよ!(´ω`*)
アバター
2017/08/15 13:22
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜

金魚アイテム昆布おめでぼの♡
アバター
2017/08/15 12:16
ミニ浴衣!か、お祭りで待ち合わせて、あいつ着て来たりしたら、

「そういうのはさ、俺と二人きりの時だけにしろよ!あんまりほかのやつに見せたくないだろ!」


って、いうんだろうな、俺。


ま、とりあえず、ちょっと、めんどうな方の仕事します。じゃ、また~!w
アバター
2017/08/15 05:49
こういうはっぴみたいなドレスって、なんていうんですか???草履もかわいいけど、法被ドレスがやっぱいいですね。一緒に、金魚すくいに行きたいところですwww
アバター
2017/08/14 12:00
ニュートラルな、かわいいコーデだね!!背景はいい色です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.