Nicotto Town



面接

ニコットおみくじ(2017-08-14の運勢)

おみくじ


行ってきました。

明るく元気に。

若い上司が面接で明るい人でした。

やめた理由とかなにも聞かず

「手続きは来週になります。9月のシフトもあるので」

とのこと。

受かったの?????

前の会社の上司の名前知ってました。
地区会議で逢うのかな?

前の働きぶりを質問されちゃうと困るんだけどな・・・・
休みがちだったから・・・・


うーーん

アバター
2022/08/14 22:42
はっぴー♪ こむむー★

よかった 停電でなくて(*´ω`)
 夏の夜のクーラーが つけられなければ
  地獄の夜となっていたーぁw

台風一過の あとの
 暑さには きをつけてねっ!
アバター
2017/08/15 15:44
はい、休まないように気をつけます
アバター
2017/08/15 13:57
はじめさん 入社おめでとうです
長く続けられるといいね!!
アバター
2017/08/15 11:13
ゆっきさん ありがとう、少しは無理しないとね。
アバター
2017/08/15 11:12
千里眼さん ありがとう、前向きでいきます。
アバター
2017/08/15 07:43
良かったですね!

無理せずがんばってくださいね^^
アバター
2017/08/15 01:11
新しい職場おめでとうございます

同じ業界ならばどっかで繋がるものですね

はじめさんが いい仕事をしてればきっといい結果になって行くと信じます

頑張ってください〜前向きにね
アバター
2017/08/14 21:01
賢君 今度の職場は友達ができるといいと思います。
アバター
2017/08/14 21:00
りんさん 告げ口されてなければ 自分なりにがんばるよ^^
アバター
2017/08/14 20:36
今晩は♪やったね(#^.^#)
楽しく働ける職場だといいね(^^♪
アバター
2017/08/14 20:25
自分なりに進もう。
アバター
2017/08/14 20:16
うんうん 休みがちなこと告げ口されちゃうとアウトだけどね・・・
アバター
2017/08/14 20:14
とりあえずワンステップ進んだっぽいね(灬╹ω╹灬)
はじめんおつかれ!

一歩一歩すすんでるね~~~~~
アバター
2017/08/14 16:23
チャリでの移動時間が多くなりそうです。
アバター
2017/08/14 16:00
9月からお仕事開始で忙しくなるんだね。

体調に気をつけながら がんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.