Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


海は荒れ模様?じゃ、プールへ

画像

お盆のお休み、帰省されたりしてて、
昼間のタウン人口は減ってるみたいですね。

夏の名残に、
今年思い切って買っちゃった増量しちゃうやつ、
みせびらかしに来ても、だーれも居ません。

拍子抜け?ちょっとほっとしてる?(笑)

まぁ、いっかー、と、
プール貸し切り状態を楽しんでいます。

途中で他の水着に着替えておこう~っと、

あ、誰か来たみたいだ~(笑)

アバター
2017/08/17 01:30

          ,へ^;,ヘへ、
          ´`^^i1^v~ヽ
             !|i
             ||゚ ,,,,_
           ___」L/,'3 `ァ
  ::. .:.:. .:.:./ ̄    `ー-‐` ̄\;:. .:.:. ::. :.: .::
     .:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::

対2時対戦行こう大きな機関銃が量産状態ですね、あの飛行機につけているのと同じものをつけているみたいです。
アバター
2017/08/16 22:02
エリシスさん、
コメントありがと~

こう~羞恥心を捨てないと着られない
ネタ着包みの一種とゆー認識でいます(笑)


Rayさん、
ヒトよりも大きな機関砲?
取扱い注意ですよ~?(笑)


みかさん、
ナイスなのかどーか?
これだけあるとどれくらいの
重さになっちゃうんだろー?

現実には頭の重さで肩こりがひどいので、
更にこれは…無理だぁ><


唯香ちゃん、
ありがとう~
現実がこうでなくて良かったなと…
いえ、もちろん、ホントにこうなら、
こうで、いいんでしょうけれど~
人生も変わってた…かな?
アバター
2017/08/16 19:15
貸し切りです(´・∀・`)ナ-

ボデーもゴージャスで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !w
アバター
2017/08/15 16:22

     __        ;;''"´"'''::;:,,,
( '-')匚___〔=====二    ,,;;;;´"'''
(ヽ ソ |ミ|| /A       ´''::;;;;::'''"´
< ω    ~~ ~
アバター
2017/08/15 15:26
すてきね!ナイスバディ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/08/15 02:45
似合ってるわよ^ ^
アバター
2017/08/15 00:07
ジュール・C.さん、
お気遣いなくー(笑)

プールサイドに居た方は、
以前おしゃべりカフェのチャットでお友達になった人で、
わたしのパソコンが重過ぎて、上手くチャット出来ない状態だったのでー
ちょうど退出しよーと思ってたトコだったんです。

みなさんの撮影会は上手く撮れましたか?
あとでのぞきに行きますね〜
アバター
2017/08/14 23:46
お邪魔しました。
アバター
2017/08/14 23:03
永都さん、
上手く軌道に乗るとぐんとスピードが出ますよね。
いっしょに泳いでる(流されてる?笑)ヒトが居たら、
追い抜いたり、追い抜かれたりして、ちょっと競泳気分です。
アバター
2017/08/14 20:33
流れるプール、結構な勢いで流されますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.