Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


インターネットカフェ


自宅の回線がつながらないため
久しぶりに来てみた

でもなんだか慣れないキーボードでやりづらい
しかも釣りなんかしちゃってるので
音が怪しいだろうな・・・

まあ隣は知らない人だしいいかw
そんなわけでしばらくインできる時間はあまりなさそうなので
巡回は当分おやすみしますね

直ったらまた遊んでください
よろしく!

アバター
2009/09/30 14:08
フランカーさん
   いったいなんだったんでしょうね??
   やっぱりしばらくスイッチ切って放置したのが良かったのかな?
   疲れてたのかしら・・・^^;



e典~べるつんさん
   そうなんです アホなPCでも自分のPCの方が使いやすいw
   ブラウザも違ったりするし最初はあわあわしちゃったww



みっきーーちゃん
   うちにPCあれば特に行く必要もないもんね
   だけどマンガもたくさんあったりするから
   プチ家出のときなんかにいいかもなんて思ったよww



みるきぃ♪ちゃん
   わたしは初めてのところがニガテだからちょっと緊張しちゃったけど
   本とか持込でゆっくりするのもいいかなと思ったよ^^
   またタウンで会えたら遊ぼうね♪
アバター
2009/09/30 14:02
★Ralph★ちゃん
   そうだよね~ ちゃんとお手拭とかあったし
   ついついマンガも読みたくなったw



ちょうちょちゃん
   好きなんだw
   だね キーボード拭いたほうが気持ちよく使えるね
   ネットカフェってお店によってけっこう違うんだろうな
   色々行ってみたくなったよ^^



さつきちゃん
   風邪は根性とマスクとティートゥリーの製油で治したw
   ネットカフェなんて普段意識してなかったから場所が分からなかったんだけど
   やっぱり駅のそばでした^^



娘娘さん
   キーボードは大事ですよね!!  ものすごい入力ミスしちゃった^^;
   勝手に直ったとこが不安だけど・・・とりあえずOKですw



menoちゃん
  ひとつきも?!
  勝手に直るのはなんだろうね? きまぐれ・・・??
  今日もとりあえずまだ使えるけど いつおかしくなるかは予測不可能だね・・・



ジル子ちゃん
  直ったかは微妙だけどとりあえずインできるようになりました^^



mobuさん
   mobuさんの回線切れも困っちゃうよね・・・
   やっぱ問題はIE8??



roroちゃん
   マンガ読みに行くのもいいよねw
   ちゃんとどころかうちのよりもずぅっとさくさく動いてたよ^^



ゆもさん
   シャワー付ww すごい広いところなんでしょうね~
   そういうとこも行ってみたいな でも泊まるのは大変でしょうね^^;



Shadyさん
   ネットカフェで釣りだけはやめようと思いました
   そういうときに限って暴れる魚が来るし^^;



くぅちゃん
   ありがとう みなさんのおかげかつながるようになりました
   休ませたのが良かったのかなww



わゆさん
   ありがとう^^  このまま大丈夫だといいんだけどねw








  
   
アバター
2009/09/30 10:45
reomaチャン~^^おはよん~

カフェわたしは まだ未体験だ~^^;;

早く 直るといいね~^^

なおったら、また 遊ぼうね(^O^)
アバター
2009/09/29 16:08
あらら・・どうしたのかな?
早く治るといいね^^
インターネットカフェって行ったことないな~
アバター
2009/09/29 15:18
あらららら~~~

マイPCでないと、使いにくいよね。
早く繋がりますように~~~~
アバター
2009/09/29 11:48
どうしちゃったのかしらねえ。
ルーター使っているなら、一度スイッチ切って、しばらく置いて点け直すとか?
アバター
2009/09/29 09:44
あらら・・・回線早く復旧すること祈ってます。

アバター
2009/09/29 06:42
そかそか 自宅の回線・・・早く繋がりますように・・
みんなでお祈りしてるね(*´◡`*)
アバター
2009/09/28 22:56
インターネットカフェですか 私は行った事がありませんです。

確かに聞きなれない音でしょうね 周囲の人達には・・・

アバター
2009/09/28 20:20
あらら・・・

ネットカフェはPC壊れた時にしばらく
留守にすると楽天時代に行ったことがありますが・・・

ご飯もシャワーも使えてホテル代わりにしてる人も
いますね。
アバター
2009/09/28 19:00
インターネットカフェには行ったことありますが、マンガを読むくらいでインターネットはしたことないや^^
ちゃんとできるのね^^
アバター
2009/09/28 17:19
あらあら、そんなことになってたのね?
私は、昨日釣り堀に入ったら、固まっちゃって、その後はタウンに接続できませんて出ちゃったんだ~
今日はまだ試してないんだけど~
早く直るといいね~^^
待ってるからね~
アバター
2009/09/28 15:21
どうしちゃったんだろー
早くなおるといいね
アバター
2009/09/28 14:20
がーーーーん・・・
わたしも以前、なんの前触れもなく繋がらなくなったことがあるよ
しかも、ひと月くらい・・・・勝手に直ったけどさ
早く回線が直るといいね〜
アバター
2009/09/28 14:18
 はりゃりゃ、回線つながらないですかぁ~。

 キーボードの慣れって、結構重要ですわよねぇ~。

 早く直りますように、お祈りしておりますわぁ
アバター
2009/09/28 12:23
近くにネットカフェないので
PC回線駄目になったら直るまで待たないとダメね^^
風邪大丈夫みたいね。 よかった ^^
アバター
2009/09/28 11:43

ネットカフェ好き~~♪♪^-^
プリンター持ってないからプリントしに行ったり。

うちは禁煙席onlyなんだけど、最初にキーボード拭くよ~^罒^

回線早く回復するといいね
アバター
2009/09/28 11:23
あらあら大変(´∀`;)
ネットカフェ行ったらちゃんとうがい&手洗いしてね!




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.