Nicotto Town



ブラックナイトミッション

画像

昨夜(14日)はホワイトナイトミッションに変わり、

ブラックナイトでのドレスミッションということで、参加してきました。

ブラックナイトでの参加は初めてで写真を撮ったものの自分が
どこにいるかわからない状態です(´Д`;)



       心の声
        
やっぱりホワイトナイトが好き(´▽`)

アバター
2017/08/15 21:22
ww
いやいや、BKコーデも素敵です^^
アバター
2017/08/15 20:45
ケイト✩さんへ
   ありがとうございます♪
   慣れないから自分がどこに写ってるか探しちゃいました^^;
   ホワイトナイトのコーデした時に黒のアイテムも買っておいたんです。

   うんうん!(^-^)ブラックは落ち着かないです^^;
アバター
2017/08/15 20:45
昨夜はオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

BK初参加させて頂き感激です~(´艸`*)
でもコーデは旧友からのレンタルなので、これからフリマGET頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2017/08/15 19:48
でもブラックもかっこいいよくお似合いです(●´艸`)
上着に水着に腰布まで装備していらっしゃる。

やっぱりホワイトがいいよね。正義の味方だもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.