Nicotto Town



プチトマト <練習用>で2位入賞

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/08/08 ~ 2017/08/14
順位 作物 大きさ
2位 プチトマト<練習用> 3.94cm

プチトマト <練習用>で2位入賞

あぁ、凄い。
これ以上は無いよな。

アバター
2024/07/12 22:01
ブラックさん、ありがとぉ〜〜〜〜〜!

おいらの誕生日覚えててくれる人はほんとめちゃ少なくて、だからこうして覚えててくれる
だけでめちゃ嬉しいです。プレゼントまでありがとう。青系好きだから嬉しい。

思いがけずこんな長い年月のお付き合いになって、ずっと仲良く友でいてくれて
ありがとね。<(_ _)>
アバター
2024/03/14 23:30
Σ(´□`ノ)ノぬおおおおおおお〜〜〜〜!ブラックさんありがとぉ〜〜〜〜〜〜!!!
白は絶対買うけど、シナモンも頭乗せかなんか買おうと思ってたのよぉ〜〜〜!!
色んな模様の出されると選ぶの困るよねっw子供の頃に白文鳥飼ってたから、
これは買ってしまうw

少し前にリアルガチャで文鳥ライフっての見つけちゃって、ブインブイン回したw
パソデスクに7羽居ますw文鳥のもっちり感はたまらないね。

いつもありがとう。大事に使わせてもらうね〜。^^*
アバター
2022/07/12 22:55
ブラックさん、今見ました!ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちょうど欲しいと思ってたの。まだ6月の限定も買ってないから
どうしようかと思ってました。^^;

早速使わせて頂きます。ほんとずっと最初の頃からありがとう。<(_ _)>
ずっといい友達でいてねー。
アバター
2017/08/20 20:15
あんまり人が栽培してないの植えると上位入賞しやすいですねー。 ^^v
アバター
2017/08/15 22:48
たまちゃん、ありがとう。
隙を突いた品目が良かったのかも。
アバター
2017/08/15 21:28
3位、2位ときたらもう1位きてもらうしかないですねー。
おめでとうございます❀

今年もベランダでプチトマト栽培中。日照不足のせいか、
育ちが悪いです〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.