Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ランキングと愚痴w(書き直し多くない?)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/08 ~ 2017/08/14
順位 大きさ
19位 花火華【菊先八重朱】 14.05cm

赤い方がランクインです
皆様お水をありがとうございます^^

最近なんのせいなのか
書き上げたブログを修正してると
カーソルが動かなくなり
せっかく書いたブログが消えてしまいます
絶対に勝手にアップデートしたウィンドウズのせいだわ!!!

お盆休みも終わり明日からお仕事です
肺炎はお休み前よりは若干痛くなくなったという感じでしょうか?
まぁ熱も37℃あるかないかですので
行くしかないですね^^;
重ければ入院もあったのでしょうが
幸い熱も微熱で動けることは動けるw
お家で薬で治しなさい状態です(^O^)v
そうなると家にいても会社に行っても同じ?
↑ちょっと違うか?
とりあえず埃とたばこの煙は天敵(?)なので
明日はマスクを着用していきます^^
↑涼しくて良かった~~o(^▽^)o

とりあえず10日分のお薬をいただいたので
治らなかったらまた来なさいだし
↑そのとき治ってなかったらどうなるんだろ?
無理しない程度に(怪しい)行ってきます^^;

昨夜からの雨で日付が変る頃から豪雨となり
ベランダが心配なことにw
何度も窓から覗いてこのくらいでこの水位かと寝ることに
その頃には薬の効果がキレたのか(飲んで4時間後)
咳が止まらなくて寝れないことに^^;
治るまで薬を飲んだら2時間くらいには寝ようと決めましたw
↑苦しかったんですよ><
10時ゴロまでには寝たいですね^^;




アバター
2017/08/16 20:43
>紅緒さん
仕入れができる人がいないんですよ^^;
休むとしょっちゅう電話か来るのでいつも結局いくことに

>りおさん
行かないんですよ><
仕入れが特に困ったことになるので
仕入れだけやりに行くことになりました

>LEAFGさん
ありがとうございます
何が原因でしょうね?

>onpuさん
どうしても無理なんです^^;

>蘭丸さん
そうなんですよ
それならいっそ高熱で入院した方が楽って感じです
あ~うちの会社有給ないんです^^;
その代わり休んでも減給がないので^^;

>小町さん
かかりそうですね^^;
流石にやばいと早退をさせてくれました(^O^)v
今日は出張に行ったので事務員さん一人の会社です^^;

>MOGさん
結構長引くタイプですが
今回は特に長引いています^^;
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/16 20:31
長引いてる気がするなあ
よくなりますように
アバター
2017/08/16 12:32
完治までまだ少しかかりそうな感じですね;;
辛い時は無理しないで早退とかお休みしてね。
あの方が頑張ってくれると信じて…
アバター
2017/08/16 08:37
37℃の熱って中途半端な調子の悪さですよね。
身体がだるい。でも動けなくはない。頭も働く。
無理しない程度だったら仕事できるかも。と仕事に行くパターンかな。

体調不良で有給休暇を消費してもったいないと思いつつも
家で安静した方がいいと思うな。
アバター
2017/08/16 01:55
無理しないで休んだ方が
いいのではないですか><
アバター
2017/08/15 23:28
ランクインおめでとうございます。
私も同じ症状が出ますよ。
せっかく書いたブログの文章が消滅・・・

Win10+MS Edgeですか?
アバター
2017/08/15 22:11
休むわけにはいかないの?(^-^;
熱があるのは間違いないのに~
アバター
2017/08/15 22:05
 うん 楽観的すぎると思う。

ほんとうに気をつけてね?休んで良くなってから出社したほうがいいのに。

 無理しないでね?
アバター
2017/08/15 21:54
え~咳でなかったら来なくて良いって言われたんですが^^;
アバター
2017/08/15 21:47
お願いだから 治ってても治ってなくても10日後には病院行って;;
(だって治ってるかどうかなんてわかんないじゃん>< 美枝子さん、楽観的なんだもん)
アバター
2017/08/15 21:35
>ナンシーさん
はい^^;

>ケイトさん
大丈夫なんでしょうかね^^;
ありがとうございます^^

>ヴィヴィ男さん
お昼寝は10分ですね^^
アバター
2017/08/15 21:30
早寝早起きは健康にいいですよ♪
アバター
2017/08/15 21:26
仕事にいって大丈夫なんだろうか?
咳が酷くなりませんように
アバター
2017/08/15 21:21
明日から仕事ですか?
無理しないで早く寝てください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.