Nicotto Town



伝言板 - 35 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2017/10/25 22:02
(*^-゚)vこんばんは♫今日はTBSのハロウィン音楽祭を見ながらの巡回です♪

明日は久々に晴れるみたいで嬉しいです。
アバター
2017/10/25 00:25
こんばんは~!
台風一過で今日は晴れていましたが気温は
上がりませんでした!(^_^;)
アバター
2017/10/24 23:23
こんばんは^^
台風、大丈夫でしたか?
うちでは猫がおびえてて、可哀想でした><
アバター
2017/10/24 22:16
(*^-゚)vこんばんは♫今日から晴れると思っていたのにまた暫く天気が悪いみたいですね。
アバター
2017/10/23 21:43
(*^-゚)vこんばんは♫今回の台風は超大型って感じでしたね。雨風が半端なかったです。

朝はあまりに風が強かったので少し遅刻して会社に行きました。
アバター
2017/10/22 23:09
こんばんは~!
今日は夕方から強風で窓とかガタピシいってます。
明日迄おさまって欲しいなぁ!(^_^;)
アバター
2017/10/22 22:25
こんばんは
アバター
2017/10/22 14:23
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
アバター
2017/10/21 23:56
こんばんは♪ 楽しい休日をお過ごしください^^
アバター
2017/10/21 23:46
こんばんは
アバター
2017/10/20 22:03
こんばんは!
台風が気になる週末ですね。
アバター
2017/10/15 23:47
こんばんは♪
アバター
2017/10/15 23:41
こんばんは
アバター
2017/10/15 20:33
カボチャの季節ですね。
アバター
2017/10/14 23:33
こんばんは
アバター
2017/10/11 22:07

(*^-゚)vこんばんは♫今日は天気予報が外れて過ごしやすかったです。
明日からは寒くなるみたいです。

最近はP花を大量に買うイベント多いですよね。
アバター
2017/10/11 11:26
こんにちは!
夏空で日差が強くて暑いです。
ゆったりー!
アバター
2017/10/11 10:44
おはようございまーす♪
アバター
2017/10/10 23:48
こんばんは^^
私も月見忘れてました><
そういった季節を楽しむ行事を大切にしたいですよね^^
アバター
2017/10/10 23:03
こんばんは~!
今日は休み明けだけでないと思いますが仕事が凄く忙しく
週始から疲れています!(^_^;)
アバター
2017/10/10 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫ツリーハウス…なんかすごいですね♫頑張って作りたいです。
アバター
2017/10/09 23:40
こんばんは
アバター
2017/10/09 22:09
(*^-゚)vこんばんは♫連休も終わってしまいましたね。
今週もよろしくお願いします♫

忙しいとゆっくりお月見出来ないですよね。
アバター
2017/10/09 22:02
こんばんは~!
今日はのんびり掃除したりネットで漫画読んでいます!
今週もよろしくです!(*^_^*)

最近ユックリ月を眺めていません!(^_^;)
アバター
2017/10/08 23:07
こんばんは
アバター
2017/10/08 21:35
食欲の秋!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
アバター
2017/10/07 23:30
こんばんは
アバター
2017/10/06 12:52
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ暑い・・・! 
太陽が眩しすぎです。
アバター
2017/10/02 23:21
こんばんは
アバター
2017/10/01 22:14
こんばんは
アバター
2017/10/01 21:14
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2017/10/01 10:10
イレブンに参加しました、これからよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/01 01:34
9月もお世話になり、有難うございました。
10月も宜しくお願いします(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2017/09/30 23:08
こんばんは
アバター
2017/09/28 17:54
ゆったり♪
アバター
2017/09/26 23:34
こんばんは^^
確かに朝は辛いかも^^;
洋服も悩む季節ですよね^^;
アバター
2017/09/25 22:21
(*^-゚)vこんばんは♫今日もすごい日差しで暑かったです!今週もよろしくお願いします♫

朝は涼しくてずっと寝ていたいですよね。
アバター
2017/09/25 21:53
こんばんは!
青空に彼岸花が満開で綺麗です。
朝夕涼しいけどお昼は真夏日で暑かったです。
アバター
2017/09/25 00:57
こんばんは^^短い間でしたがありがとうございました(◕‿◕)✿
アバター
2017/09/24 23:58
こんばんは~!
昨日の雷は凄かった!(>_<)
今日は天気が回復し少し暖かかったです!(*^_^*)
アバター
2017/09/24 23:15
こんばんは
アバター
2017/09/24 22:26
こんばんは^^ 昼間はまだまだ夏の日差し。
近くの中学は体育祭でした。日焼けしただろうなぁ。。
アバター
2017/09/24 21:37
夜はちょっと寒いくらいになってきました
アバター
2017/09/24 18:06
こんばんは♪ 
今日、初めてイベントしました。
タウンが額縁に入ってて面白かったです^^
アバター
2017/09/23 22:38
こんばんは
アバター
2017/09/19 21:42
(*^-゚)vこんばんは♫長いメンテでしたね~!今日も暑い1日になりました。
アバター
2017/09/18 23:53
こんばんは^^
台風、大丈夫でしたか?
こちらは何事もなく^^
今日は天気も良く、猫の写真展を見に行ってきました^^
アバター
2017/09/18 23:33
こんばんは
アバター
2017/09/18 21:46
(*^-゚)vこんばんは♫台風が去り暑くなりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/09/17 22:59
こんばんは
アバター
2017/09/17 22:45
こんばんは~!
仕事帰りは風が強い位でしたが今大雨が降って来ました!
台風の影響なのかな?(-_-;)

台風そのまま北朝鮮に上陸してくれないかな?
そうすればミサイル撃てなくなる!(^_^;)
アバター
2017/09/17 22:21
(*^-゚)vこんばんは♫今日は朝から雨で寒いくらいです。
台風…気をつけて下さいね~!!
アバター
2017/09/17 20:37
こんばんは♪お久しぶりの巡回してます^^;台風心配ですね(>_<)大丈夫でしょうか?
アバター
2017/09/17 17:10
3連休2日目!台風接近中。。゛(ノ><)ゝ
アバター
2017/09/17 16:59
こんにちは♪
台風の前の静けさか、何故か晴れてます^^;
アバター
2017/09/16 22:31
こんばんは
アバター
2017/09/13 20:38
ゆったり♪
なるほど、検査引っ掛かると気になるね^^;
アバター
2017/09/12 16:24
こんにちは^^
私も血液検査ひかかってるんだった><
お互い病院、行きましょうね^^(といいつつ、行く気力が起きない人^^;)
アバター
2017/09/11 21:32
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて蒸し暑かったです。今週もよろしくお願いします♫

アバター
2017/09/10 22:48
こんばんは~!
昨夜大雨でしたが日中は晴れていて夜に少し冷え込みました。(^_^;)

診査結果で気になるのは困っちゃいますね。
何もないと良いですが・・・。
アバター
2017/09/10 22:33
こんばんは
アバター
2017/09/10 22:00
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
ニコタ9周年のイベ…楽しみですね♫

血液検査…その時によっても値が変わりますよね。
心配ですね。
アバター
2017/09/10 21:02
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2017/09/10 16:42
こんにちは♪今日は蒸し暑くてエアコンをつけてしまいました(>_<)
アバター
2017/09/09 22:22
こんばんは
アバター
2017/09/09 22:12
こんばんは^^ 2学期もよろしくお願いします!
アバター
2017/09/09 14:41
こんにちは^^
蜘蛛の巣って意外なところに出来てたりしますよね。
油断ならないwww
アバター
2017/09/06 21:58
こんばんは!
早朝雨。蒸し暑かったですー!
電線にスズメがずらーっと並んでました。
アバター
2017/09/05 21:54
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑かったです。貴重な晴れ間だったみたいです。
アバター
2017/09/04 21:45
(*^-゚)vこんばんは♫今週は秋雨前線が活発になるみたいですね。
今週もよろしくお願いします♫

蜘蛛の巣ってそんなに早く出来るのかな?
びっくりですね。
アバター
2017/09/03 23:24
こんばんは~!
今日はのんびり掃除等してアニメ見たりしてました!
天気も良かったです!(*^_^*)

蜘蛛困りましたね!
大丈夫でしたか?(^_^;)
アバター
2017/09/03 23:02
こんばんは
アバター
2017/09/03 21:16
9月もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アバター
2017/09/02 23:25
こんばんは
アバター
2017/09/02 21:28
こんばんは♪ 
暑い時もあるけど、食べ物は秋っぽくなってきましたね
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/09/02 11:51
こんにちは♪涼しい中お久しぶりの巡回中です♪今月もよろしくです(◕‿◕)✿
アバター
2017/08/30 22:01
(*^-゚)vこんばんは♫ゲゲゲの鬼太郎とのコラボが始まりましたね♪
盆踊りも行ってみたいです!

明日は涼しくなりそうです♪
アバター
2017/08/29 22:47
こんばんは~!
昨日は無言でスミマセンでした!
今週もよろしくです!(*^_^*)

私もソフトクリームは量が多すぎるのであまり食べません。
小さなカップのやパルムのアイスが好きです!(⌒-⌒)
アバター
2017/08/29 22:43
こんばんは^^
ソフトクリーム、だめでしたか^^;
私は大好きなので、ついついコンビニに寄って、ソフトクリーム食べちゃいます^^;
夏は危険!!!www
アバター
2017/08/29 22:03
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりました。お知らせブログが「ニコスポ試験版」になっていますね。

濃厚なバニラだったんですね。
なおさんは苦手なんですね。
それは困っちゃいますね。
私は牧場のソフトクリーム大好きです。
アバター
2017/08/28 21:43
(*^-゚)vこんばんは♫長いメンテでしたね~!今週もよろしくお願いします♪

ソフトクリームは高原牧場のとかは美味しいですよね。
普通のはちょっと甘すぎるかもね~!
アバター
2017/08/28 20:47
こんばんは!
マクドのソフトクリームが100円なので
時々食べます。
後口がちょっと悪いですけど……。

8月もあとわずか。
残暑お見舞い申し上げます。
アバター
2017/08/27 23:15
こんばんは~!
今日も夏でした!
ニコ猫の黒燿が100コイン拾って来てくれました!(*^_^*)

アイスは嫌いではないけど苺系の物はたまになので
ソフトクリームなんて暫く食べてないです。
でも最近パインアイスを見つけて買いましたが、まだ
食べてない、いつ食べようかなぁ?( *´艸`)
アバター
2017/08/27 22:37
こんばんは
アバター
2017/08/26 22:45
こんばんは
アバター
2017/08/26 22:08
ジメっと蒸し暑いです( ´△`)
アバター
2017/08/24 22:58
こんばんは♪家の中にコオロギがいて子どもが大騒ぎしてました( ´∀` )
アバター
2017/08/24 22:05
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりました。黒ガチャは少しだけ回してみました♪
アバター
2017/08/23 22:16
(*^-゚)vこんばんは♫今日は猛暑日になったみたいです。暫く暑い日が続きそうです。

涼しい日が懐かしいですね。
アバター
2017/08/22 23:50
こんばんは~!
今日は昼過ぎ迄大雨で今は霧雨で肌寒いです。
明日は27℃位まで上がると予報があるようですが
果たして?(^_^;)
アバター
2017/08/22 22:09
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったです。明日はもっと暑くなりそうです(^▽^;)
アバター
2017/08/22 15:23
金シャチの日で今のは二代目だけど、
なんか○代目って歌謡界でも多い感じがするなぁ♪シンシンは一代目ww
アバター
2017/08/21 23:44
こんばんは♪今日買い物に出かけたらツクツクボウシがたくさん鳴いていました♪
アバター
2017/08/21 21:57
(*^-゚)vこんばんは♫暑さが戻って来ています。
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2017/08/20 22:37
こんばんは~!
半袖で過すのは日中と仕事している時だけで殆ど
涼しいと言うか肌寒い感じです。(^_^;)

大学通学ご苦労様です!(⌒-⌒)
アバター
2017/08/20 21:54
こんばんは
アバター
2017/08/20 21:47
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れ間があり蒸し暑かったです。明日からまた頑張りましょうね☆彡

学生さんで頑張ったんですね。
お疲れ様~!
アバター
2017/08/20 21:26
こんばんは^^
健康診断はどうにか終わりました。
後は結果を持って、再診に行かなければ;;
でも今年は緊急を要するようなものには引っかからなかったので、なによりです^^
アバター
2017/08/20 20:24
残暑お見舞い申し上げます♪
アバター
2017/08/20 20:14
いっつも自主巡回で申し訳ありません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.