Nicotto Town



ホワイトナイトダンスミッション最終日

画像



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
   ホワイトナイトダンスミッション完遂
     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨夜(15日)は今年のホワイトナイトダンスミッション最終日でした。
他のサークルで来れない隊員も多く、また、私も急な来客で合流が遅れま
したが、記念撮影に間に合い、写すことが出来ました♪

11日、13日、14日、15日と今までにない企画、
成功に終わることが出来たのも総隊長エメラルドさんのご尽力の賜物と
感謝しています♪そしていつもカッコイイ看板を用意して下さった
タマちゃん、ありがとうございました^^麗しく美しい隊員のみなさま、
応援してくださったみなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとう
ございました^^

アバター
2017/08/16 23:17
四夜連続皆勤賞お疲れ様〜 
ダンスミッション ドレスミッション共にクリアです
みなさまと一緒に過ごせる時間が珠玉です❤︎
いつもありがとう〜
URLもらっていきますね( ´∀`)
アバター
2017/08/16 22:50
こんばんは~
ホワイトナイト、ダンスミッションお疲れ様~
4日間頑張って参加出来ました~
楽しかったです~☆彡
アバター
2017/08/16 22:36
^^お疲れさん!
アバター
2017/08/16 22:21
昨夜はおつかれさまでした!
お盆の15日なので参加者が少なかったですね~
エメラルドさんの企画とタマちゃんの素敵な看板にいつも感謝しています☆
アバター
2017/08/16 21:56
人数で合流できなかったり、天候不順でPCすら開けられないとかで、今年は偵察あたわずでしたw 楽しそうw
アバター
2017/08/16 20:55
沙羅さんへ
   ありがとうございます♪
   沙羅さんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   この時期なので全部参加は難しいですね^^;
   パラに阻まれることもありますしね。

ケイト✩さんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   お二人あってのホワイトナイトと言っても過言じゃないですよね♪
アバター
2017/08/16 20:45
お疲れ様でした^^

結局、半分しか出られなかった~@@
13日も出る気満々だったけど、少し出遅れたからか、合流できなかった^^;
(昨日は別サークルねw)
アバター
2017/08/16 14:38
昨日はお疲れさまでしたー
いつもお二人にはお世話になっていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.