Nicotto Town


まいご活動中!


ビー玉集め


新しいイベントはじまりました。
…。
なんか、、気ぜわしい…。(--;

ガーデンイベント
金魚すくい
ビー玉集め

明日から新しいガチャ
来週にはニコみせも黒ガチャ連動レシピ

今の私には、、ちょっとシンドイ…。


。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

「ペンギンと過ごす夏休み ~北へと届ける夏の思い出~」 
 
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚

 <イベント期間>


  8月16日(水) 15:00 ~ 9月5日(火) 23:59

 <イベントの遊び方>


【1】 イベント参加用アイテムを着用して、

・ショップ広場
・ヒツジ学園
・教会広場

にある「ビー玉の木」をクリック(=揺らす)

  (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日3回まで)

【2】 3色いずれかの「夏のビー玉(お部屋アイテム)」と、
      特典アイテム交換に必要な「ペンギンポイント」がもらえます。
緑:6pt
桃:8pt
黄:12pt
※Pは4倍

 【3】 イベントページ上で、集めた「ペンギンポイント」
      特典アイテムと交換することができます。
     (「ポイント」は必要分消費

<にこっとガーデンの種>
ひまわり(黄)の種1個 :10pt(3個まで)
ひまわり(橙)の種1個 :10pt(3個まで)
花火花(菊先八重朱)の種1個 :10pt(3個まで)

<お部屋アイテム>
ペンタのぬいぐるみ :50pt(3個まで)
ペンコのぬいぐるみ :50pt(3個まで)

<着せ替えアイテム>
ペンタとペンコのレター風背景:200pt :10pt(3個まで)
ペンタとペンコのスタンプ風フレーム:200pt :10pt(3個まで)
ペンタの耳あて帽子:650pt(3個まで)
ペンコの耳あて帽子:650pt(3個まで)

※有料参加のスペシャル特典:頭のせペンコ(参加すればもらえます)

アバター
2017/08/17 18:04
annaさん

来週24日(木)からニコみせは黒ガチャ連動レシピですよ~。
先日のお知らせまとめにも書きましたが、まだ事務局からのお知らせはなくて
ブログ広場(?)の今月のイベント一覧にあるのです。
奇数月が白ガチャで偶数月が黒ガチャかな!?
そしてここのところ、ニコみせはずっと有料ガチャとの連動で
無課金・非課金に冷たいのです~。
前みたいにたくさん作ればもらえる、とか
たくさん食べればもらえる、とか
やってほしいです…。

金魚すくいは、、もう、娘に丸投げです~。
と、いうか乗っ取られました。(^^;
「ママは下手やから、やったらアカン!」(--;そーでっか…。

ペンコ、忘れずもらってくださいね~。(^▽^)/
アバター
2017/08/17 15:08
え?もう黒ガチャ?
…風邪で寝込んでいるうちに時間が過ぎ去ったのか???

まぁ金魚すくいより、クリックで点集める方が簡単でいいけど^^;
あ、頭のせペンコ貰うの忘れたヾ(・ω・;)ォィォィ

アバター
2017/08/17 15:03
南ノ猫さん

二コタ、渋ちんだもんね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんよね。Pの種は一個8Pだから値打ちあるよね。
ただ、3個だとね~合成には使えないから、ガーデンイベントのポイントが2倍になる恩恵カナ。
反対にP種買って植えてる人はメガった分の数合わせには便利ね。

と、いうわけで、南ノ猫さんのペンギンコス楽しみにしております。(^▽^)/
アバター
2017/08/17 06:39
特典アイテムいらないけど、タネもらえればイイやとP参加してしまいました~
タネ20個もらったら元取れるしと・・・
よく読んだら、上限各3個だった orz
ということで、おっさんがカワユスなペンギンアイテム稼ぎに行きますよww
アバター
2017/08/16 23:49
トトさん

無料参加でも平均値が546Ptなので背景とフレームはもらえそうです。
私は3日間できない可能性があるので、P参加にしました。

私は金魚すくいもコンプしたいので、娘に掬ってもらっています。←ズル

イベント重なりすぎですよね。
今は集中力と根気がないので、気持ちしんどいです。
遊びなのに、必死になりすぎるぅ~。
アバター
2017/08/16 23:24
Cは,背景アイテムまでGET出来そうだね。
出来るところまで、やってみます。
まいごさんも頑張って。

↓私もです。ニコタが仕事になっていて、身体が苦しくても、休めない。息が抜けない。
ストレスですよね。
イベを重複しなくてもいいのに。
金魚は捨てました。ガーデンは楽なので、助かります。
アバター
2017/08/16 23:06
あたくしさん

私は18・19・20と旅行なので危機感が半端なくて…。
強迫観念に駆られています。
ストレスが半端ない(><)
二コタに必死になりすぎ廟です。(^^;

今回は参加アイテムがかわいくてよかったです。
いつぞやと違って…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←根に持ってる
アバター
2017/08/16 20:31
イベ~これからドンドン続きますね (^-^;
タウンに クリックなので
0時までに 行けるように 頑張ります (''ω'')ノ

でも ペンギンちゃん ラブリーですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.