Nicotto Town


黒沢 大和


夏だ!!祭りだ!!浴衣で盆踊り☆彡昼の部

画像

今週のサークルは浴衣で盆踊り。

この撮影をしたときに、左から二番目のリーゼントの人が
ひとりだけ流れに逆らうように 一番左の人を
じーーーーっと見ててww
そしたら突然でた「♪」に爆笑しましたww
えー?
あれー?
そゆこと??


アバター
2017/08/18 20:02
>MA☆SAさん
でしょww
なんだかふたりの世界になってるなぁって思ったら
Zさんから ♪ が出て爆笑したさw
え、その発言がMA☆SAさんから出るとは思わなかったけどなw
リーゼントものは聞いたことない気がする(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪
アバター
2017/08/17 23:11
大和くんがちょと前に出てる辺り 左のふたりの世界♡が出来てる風に見えるねww
Sさんの好みがZさんだったとは!! そしてZさんも嫌な気はしてない辺りww
出来ればこの後 BLの世界が広がってくれれば・・・(笑)

そう言えばリーゼントものってなかったかな?新しい??( ≧Θ≦)
アバター
2017/08/17 07:54
>メーちゃん
あ、そうそう
ᘡぃちᘡgoちゃんのお友達がいっぱいいたので
あんまりそばに行かないようにしてたから
ᘡぃちᘡgoちゃん要素が足りなくなった って話。
そゆことー。
アバター
2017/08/16 22:21
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン そゆことだよwwwww

てか。。。ジェラってたのは。。。 大和くんの事かwww

↓そゆことねwwwww
アバター
2017/08/16 22:17
>沙羅さん
もうそうとしか見えなかったwww
アバター
2017/08/16 22:16
>ゆきやさん
たまたまリーゼントの人が動いて左向いたら
きっと動けなくなったんだろうけどwww
なんか見つめあってて え???って思ってるところに
Zさんが♪出したんだよねw
爆笑したw

コーデけっこう気に入ってます!
アバター
2017/08/16 22:14
>ᘡぃちᘡgoちゃん
((ノェ`*)っ))タシタシ

アバター
2017/08/16 21:52
>りんりんあのんちゃん
何に納得してくれたのか不明だけど
左のふたりにか??
そういえば、昨日横浜で大雨の中
一本の傘にふたりで入って
片方がもうひとりの腰に手をまわしてるの見ました。
うおーーーっ って一緒に行った人たちとなりましたw
偏見はない。 偏見はないけど 生で見ると
なかなかの破壊力w
アバター
2017/08/16 20:57
え~~~~なになに?
左側の2人、そういう関係なの?(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
アバター
2017/08/16 20:44
(⌒▽⌒)アハハ!
見詰め合う瞳と瞳❤
愛が生まれる時?www

コーデ、めっちゃ、かっこいい^^
アバター
2017/08/16 20:29
あらん(/ω\*)
あれ?後ろに来た!って思ったらぎゅーって突然だったけど嬉しかったのよ♡
アバター
2017/08/16 19:45
そういうことなんだ!
納得《*≧∀≦》
アバター
2017/08/16 19:02
>ᘡぃちᘡgoちゃん
そうそう メーちゃんが文字だしたから
それにつられて っていうか 
気を使ってエモティコンだしたんだよね Zさん。
ただタイミングが絶妙すぎて 爆笑したよw

からーのー ᘡぃちᘡgoちゃんが顔広いのは知ってるし
それにどーこーいうつもりはまーーーったくないんだけど
なんか寂しくなったわけさ。
うーーん ᘡぃちᘡgoちゃん要素足りねーって思って
お友達に申し訳ないから何も言わずに
最後にぎゅーっとだけして帰ったw 満足w
アバター
2017/08/16 17:55
私も♪に超ウケたんwww
めっちゃ見つめ合った後だったもんね。   
エビフライなんでそっちむくの?って画面前で突っ込んでたしw

うん、きっと・・・そういうことなんだよ (―∀―)ニマ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.