Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


きゅうり


キュウリの食べ方って色々ありますよね
私はついつい漬け物にしますが
昔はよくミソで食べました
最近はスティック状にしてマヨネーズ
味噌のキュウリはどちらも美味しくないとですが
マヨでしたらどうやっても失敗ないですし^^;

本日からのイベントですが。。。。
はっきり言って特典より頭のせ欲しさに
付いてくる子を購入^^;
あとはのんびりイベントしますw

そして仕事が始まったんですが
朝の通勤途中に歩きたばこがおりまして
咳き込む羽目に><
はっきり言ってね人殺し~~って思いましたよ><
後ろから来るなんて卑怯だわ;;
そのまま会社に着くと皆さんに
仕入れだけしたら帰れと連呼されました^^;
あの方も肺炎と聞くと流石に
仕入れだけして倉庫に行くなと無茶なことを^^;
倉庫に行かないと仕入れできないですw
そして終わったら帰る様に言って貰い
午前中だけ仕事して帰宅して寝てました^^;
明日も仕入れだけしに出社予定です(たぶん)

アバター
2017/08/19 20:31
はい^^;
アバター
2017/08/18 22:50
 美枝子さん>うん。禁煙して8年目になりますが、嗅覚が研ぎ澄まされた事野獣のごとく!
      がぉ~(((ノ`O´)ノ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ ってな訳は無いですが・・。
      香りや匂い・・・臭いも含めて、正常に作動してます。草が日に焼けて青臭かったり、
      雨が降る前の、ちょいと湿った空気のにおいが新鮮です(^▽^)/   
  ですが・・・貴女は、必要以上に、肺に負担を掛けぬよう・・・(^-^; お大事にね。
アバター
2017/08/18 20:12
>けいくんさん
たばこを吸っていると味覚や嗅覚が鈍るそうですね^^;
来年ですか?
アバター
2017/08/17 23:58
あ・・・おかげで「キューリのQチャン」が自作出来る事に辿り着きましたw( ̄▽ ̄;)w
    これ、すんげー好きなのよ。詳細は、来年の夏に! ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
アバター
2017/08/17 22:24
 美枝子さん> 味覚・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・今度気にしてみるね。ただ、禁煙して以来、鼻は敏感になりました。キューリやキャベツを切ると、ちゃんとその野菜の香りがしますもん。 
アバター
2017/08/17 20:11
>けいくんさん
やめれて良かったですねw
キュウリが昔より味が薄くなった気がしません?

>ナンシーさん
迷惑ですよね><
前にいると蹴飛ばしたくなりますよw

>ヴィヴィ男さん
最近はコンビニ前に灰皿ないんですよ^^

>momocuryさん
ありがとうございます^^
どうやって食べても美味しいですね^^
美味しそうですね@@
明太子が手に入ったら試したいですφ(..)メモメモ
すっごく迷惑ですね;;
是非取り締まって欲しいです><
この頃は私よりあの方が先に倒れそうで心配です^^;

>トシさん
同じくです^^;
こちらは少し涼しいので身体が楽で助かります
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/17 07:53
再来週にお供えしてこなきゃ!
暑いからがんばって^^
アバター
2017/08/16 22:24
ランクインおめでとうございますっ(^o^)

キュウリはおいしいですよね~♪
お味噌もマヨネーズも相性ばっちりですし。

え~と、たぶん、これ、美枝子さんはご存知かもですが、、、
「皮を取った明太子+軽く茹でたワケギ+キュウリ(キュウリ抜きでも可)を、ごま油+お醤油などでまぜまぜ」を、よくおつまみにつくります。
男性陣に出すと、あっと言う間になくなり、彼らの酒量も進みます。いいのか悪いのか…ぼそっw

げっ、歩きタバコですか。あれはだめですね。
それにしても、お体、厳しそうですね(^^;
休めないにしても、本当に無理はしないでくださいね(T-T)
アバター
2017/08/16 22:10
受動喫煙、コンビニ回りも気を付けてね ^^;
アバター
2017/08/16 21:54
午前中に帰れてよかったです☆
歩きたばこ迷惑ですね(>_<)
アバター
2017/08/16 21:38
ハイハイ!(=_=)
寝る時間っすよー。
 煙草やめて良かったわぁー!(⌒-⌒)ニコニコ...
 危うく殺人犯になるとこでしたわーv( ̄ー ̄)v

 え?キュウリに味噌?大好物ですやん(´~`)モグモグ
 味噌にみりんを混ぜるのがミソ!でして・・。
  (゜O゜;アッ! 金山寺味噌って裏技もありますが、
 問題は別ですな・・・・。ウ・・ ウン(・_・;)
 空気の入れ替えせんと!ですな!ウ・・ ウン(・_・;)
アバター
2017/08/16 21:34
でちゃいました;;
外では吸わないで欲しいですよね><
美味しそうですよね^^
アバター
2017/08/16 21:25
やっぱり咳でちゃいましたね。
タバコは撲滅して欲しいです。

このキュウリは大きくていいですね
アバター
2017/08/16 20:50
>みかんさん
金銭的に余裕がない会社なんですよ^^;
そうなると今の社員が減給?
時間の余裕があるときにバイトを入れようとは言っています
この忙しい時期はかえって邪魔なんですよ^^;

>紅緒さん
とりあえずそうなる予定です^^;
色々心配してくださってありがとうございますm(__)m
アバター
2017/08/16 20:49
マヨネーズは最強だよね 我が家はマヨネーズ在庫が半端ないよ
(でも絶対賞味期限内にはなくなるから心配ないの(笑))

・・もしかして、流しそうめんのペンギンで後ろのペンタが見えなかった?^^;
アバター
2017/08/16 20:46
 最低限に絞って、あとは身体を休めるのが正解なのかな?

少しでも身体を休めて、よくなってね。
アバター
2017/08/16 20:45
・・・やっぱり仕事行ったんだ;;
でもこれを機に やはり人員体制を見直すようにしないと・・ね。

事務員さんの心配は分かるよ。
みかんだって仕事に行きたいですってかつて言った人だもん・・
(その時、初めての仕事&全体が遅れていて休める気がしなかった;;)

でもね、そうやってると逆の立場になった時には事務員さんもやっぱり
同じように休めないことになっちゃうもん。

なかなかいい人が来ないのは分かるけどね(前回ので^^;)
でも諦めずに探さないと。。とあの方に伝えてください
(↑ 誰からって何て言って説明するんだろw^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.