Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ようやく準備が始まりました


・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・

(。◕‿◕)ノ゚・こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

今日はあまり気分的に良くなかったりします(*´・ω・)ww
人生で初めてなんじゃないかってくらいめちゃくちゃ父親に怒鳴られました
めちゃくちゃ悪い成績を見せても全然怒らない親(成績に関しては見捨てられてるけど)

びっくりしすぎてwwwwいつものわたしだったら多分すぐ泣いてるんだけど
ふっと冷静になると涙なんてものが全くでなかったんですよね

なんだろう、なんかもう慣れというか…wそこまででもなかった…w


夏休み中、何度も何度も集まっているにも関わらず何も作業していなかった、
文化祭のクラス企画ですが、ようやく動き出しました( ´ー`)フゥ

逆にこのまま動き出さなかったらどうしようかと思ってました((((( ゚Д゚))))

明日からもまた準備頑張りたいと思います☆彡

・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.