Nicotto Town



ダイエット

ニコットおみくじ(2017-08-17の運勢)

おみくじ


一日一食の自分。

ダイエットにはもう運動しかないのかなー

運動嫌なのにー

アバター
2017/08/18 09:41
死んじゃうー
アバター
2017/08/18 09:26
その一食も抜くとか?w
アバター
2017/08/18 08:56
ゆっきさん 便秘なんですよね~
アバター
2017/08/18 08:55
みうちゃんさん やっぱ太るのかな~
アバター
2017/08/18 08:55
あさみさんwwwww
アバター
2017/08/18 08:40
健康的にやせられる方法があればいいのにね><

快便だとイイかも!
お腹スッキリするとだいぶ違いますョ。
アバター
2017/08/18 07:38
おはようございます。
まゆさんも↓仰ってるように、一食だと却って太りやすいですよ。
人間って、昔から飢饉の時でも対応できるように身体が出来てるらしいです。
だから、栄養が一回しか入って来ないと、その一回で出来るだけ吸収しようとします。
朝はバナナ1本+ヨーグルトとか、ちょっとずつでもイイので、食べた方がイイですよ。
アバター
2017/08/18 06:45
ナンパも結構歩くっていうから確かに運動にはなるかもw

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
話わかってない人w
アバター
2017/08/17 23:25
ええ~~~
2chでナンパ師で有名らしいよ?
アバター
2017/08/17 23:14
一日一食だと太りやすい体になるらしいよ。

あの人 私のお庭に訪問した足跡あるんだけど・・・・・
アバター
2017/08/17 18:11
姿勢かー猫背なんだよねえ
アバター
2017/08/17 17:11
1回しか食べないと余計太るのでは?
1日に水を2ℓか3ℓ飲むと痩せるらしい。
あと姿勢を良くするといいみたい。
アバター
2017/08/17 14:07
ヨガとストレッチはやってるけどー
アバター
2017/08/17 13:45
仕方が無いよ~ちょっとでも動きましょうw
健康になるかもよwww
目ざせ45kg!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.