Nicotto Town



あったよw


初恋ね~

ありがたいことに俺も経験することが出来た。

良かったと思う。

良い事はいつの間にか当たり前のことになってしまう。

当然のこととして感謝の気持ちが薄れてしまう。

失ったときにどれだけ大切なことだったかに気付く。

取り戻せないから、悔しくて悲しくて淋しくて・・・

やっぱり自分に腹が立ってしまう。

それでも、この気持ちを感じるのが遺されたことによるものなら・・・

俺で良かった。

本当に俺で良かったと思う。

それでも、もっといろいろなことを経験させてあげたかった、経験したかった。

俺はいつも何をしても中途半端だ。

アバター
2017/08/20 19:31
本当に感謝の気持ちもいっぱいなんだよ。
その分のお返しもできてないって気持ちもできちゃったりするんだよね。
母親にも感謝の気持ちはあるけど、まぁまぁ我儘もきいてあげたし、俺も沢山の我慢もしてあげたと思ってる。
母親に対してはそれ程の後悔は無かったりするんだよね~w
アバター
2017/08/19 21:33
後悔してたら彼女が悲しむよ!
感謝 感謝 ありがとう!傍にいてくれて好きになってくれてありがとうだよ~!
アバター
2017/08/18 09:49
誰かを好きになり、関われて、別れが来て。
どれをとっても自分にとって大切ななにかを
気づかせてくれル存在だよなぁ。と
思いながら読みました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.