Nicotto Town


まいご活動中!


3日間お休みします。


お盆には間に合わなかったのですが、お墓参りのため
毎年行ってる広島旅行に行ってきます。
明日の朝早くに出発予定なので、18・19・20と
お休みさせていただきます。

画像とは違って、車で行くのですが、お盆を外れてるのが
吉とでるか、畑間は逆に混んでるか…。
ま、毎年、朝は通勤ラッシュの時間帯、いつも宝塚あたりが
混むので、、混むだろうなぁ。
混んだら、SAに入ってやり過ごしたりするんですけどね。

今年も、一応の計画は立てたものの、親戚回りで
時間がどうなるか?
毎年恒例の行き当たりばったり旅行です。

行ってきます~。(^▽^)/~

アバター
2017/08/22 20:14
annaさん

そうです、こちらは雨は降っても一時的で
基本的には蒸し暑い日が続いております~。

ハイ、無事帰ってきました。
アバター
2017/08/22 20:13
つっきーさん

(^O^)/
有難うございます。
無事に帰ってきました。
アバター
2017/08/22 20:11
あたくしさん

今回、渋滞には巻き込まれませんでした。
多分、時間が外れてたのと、やっぱり、お盆のまっただ中じゃなかったからでしょうね。
アバター
2017/08/22 20:10
依音さん

タイヘンそうな事情は分かっていますので
無理なさらないようにしてくださいね~。
アバター
2017/08/22 20:09
南ノ猫さん

PCは持っていきませんよ~。
重いし、大切なものだし、ま、やる時間も気力もないしね。
スマホで水やりや収穫はできるので、ガーデンイベントは参加しますけどね。
アバター
2017/08/22 20:08
はぎゅさん

コメント有難う。
無地帰宅しました。
アバター
2017/08/21 07:55
皆さんコメントありがとう。
昨夜は遅くなり、今日もこれから仕事なので、
帰ってからお返事させていただきますね。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/08/20 12:14
関西地方は天気良かったんですよね?
こちらは毎日雨
雨!雨!雨!!!
昨日は集中豪雨で、TVつけても雨の音で全く聞こえず
物凄かったです

無事に行って来られましたか?^^
アバター
2017/08/18 23:23
いってらっしゃいませ♪
どうぞ道中お気をつけて。
アバター
2017/08/18 21:00
お盆明けとは言え
まだまだ 夏休み中なので
道は 混んでるかもしれませんが
イライラしちゃ あけまへんでぇ (^-^;
お気をつけて (^^)/
アバター
2017/08/18 20:52
お気を付けて~
私も割とバタバタしてるので
休みがちになってます:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/08/18 06:48
いってらっしゃーい。道中ご安全に~!
で、PCは持って行かないの?ww
アバター
2017/08/18 06:45
お気をつけて行ってらっしゃ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.