Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


お友達の皆さんへ


仲良くしていただいてるお友達の皆さんに、お詫びいたします。

最近、リアルの生活がスゴく大変なことになっていて、ニコッとをするヒマがなくなり

ステプ伝言板巡回やブログの返事がおろそかなってしまい、ご迷惑おかけしてます。

いつも伝言板へ着て頂いてもらってるのに、おかえしができなくて申し訳ありません

これからニコッとには、INすることが少なくなると思いますが、

どうか、今後とも仲良くお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

アバター
2009/10/02 14:20
cockoさん>コメントありがとう
おお!見てくれたか いいでしょ?w
cockoさんも激務なんだね^^お互い体壊さないように、ほどほどにがんばりましょうw
アバター
2009/10/01 23:41
ぶちょぉwww
ずっと、会社でちかINできてなくて、音声きけにゃかったぁ@ ごみぇん。
聴いたよ。みたよぉww
サントリーオールドのCM 昭和のにほひがしまつww
なんか、昔のCMの方が、みょぉにリアルで純粋で・・。
ぶちょぉ、しぶいっすww

cockoもあまりINできてにゃい状況@
会社でニコにINちても巡回はできずって事も多い。
週末はほぼもう無理かな。

リアル生活があって、そのガス抜きがニコでありますよぉに^^
身体だけは、元気でいてくらはいねww 無理ちないでwww
アバター
2009/10/01 18:50
皆さんコメントありがとう

まりぽ~さん>いつも訪問ありがとう^^まりぽ~さんはいつもきて頂いてくれるので感謝してますよ

とても怪しい庭さん>はいwお互い様ってことでお願いしますw

アリキック会長>分かって頂いて感謝してます^^ダッシャー!

モッコリモコモコアフロ倶楽部会長さん>はい、マイペースで楽しんでいきます^^ありがとう

チュリナン博士>はーい、気をつけます。10月はBONESシーズン4始まるから、楽しみですな^^

みるちゃん>心配してくださってありがとう^^じゃあちょっと甘えちゃおうかなw

かずさん>ありがとう^^泣かんでええがなw INしたら伝言板のおふざけ付き合ってねw

抹茶さん>はいw私もですw そうですね 忙しい方が仕事のやりがいがありますからねw
お会いできたらまたツン会メンバーで、会合を是非やりましょう^^
アバター
2009/10/01 09:28
なんと~部長さんもですか~
でもリアルが忙しいっていいことだと思います^^
お仕事もプライベートもがんばってくださいませねww
またお会いできる日を楽しみにしておりますw
アバター
2009/09/30 21:12
ダディお詫びなんてしないでぇぇぇぇぇ(T益T)
私なんて最近巡回する元気なくてサボりがちだよw
余裕ができたらゆっくりニコを楽しんでね(@^益^@)
アバター
2009/09/30 12:45
こんちゃ~^^いつもありがとぉ^^

リアルが大変な時は、ここは ムリしないでくださ~い

覗きたい時、こそ^^;っと来て ホッと一息ついていったらいいと思う~^^

巡回とか、そんなのは 気にしないでください^^

なんといっても 身体が大事です~

どうか ムリはしないでくださいね^^

こちらこそ~これからも どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

早く ゆっくりできる日がきますように^^
アバター
2009/09/30 02:13
体だけはこわさないように注意してねー☆
早く落ち着くといいねw
アバター
2009/09/29 22:05
マイ・ペースでいいと思いますよ~。楽しんでこそのニコですもの。
お忙しいときならお体たいせつになさってくださいね☆

アバター
2009/09/29 20:46
この間まで、ものすごく大変だったので
とてもよくワカリマスよ。

りょーかい!
アバター
2009/09/29 13:13
ぬぬ(◔‿◔。)
忙しいのかい?
私も最近お休み気味なんだが・・・・。
お互いさまってことでw
アバター
2009/09/29 08:54
来て頂けるだけで嬉しいので、

どうぞお気になさらないで下さいね(*^_^*)

いろ②大変かと思いますが、ガンバって下さぃ☆
アバター
2009/09/29 00:08
若林区さん>ありがとう^^死なない程度でニコッとやりますw
アバター
2009/09/29 00:06
みなさん、コメントありがとう

きゃんでぃーさん>スイマセン><いつもご無沙汰にしちゃって
時間ができたらブログゆっくり読ませていただきます^^

きょく千代!>なんだかオレに似てきたなww
時間が出来たら会合よろしくね^^

michealさん>あぁ悪いね ^^時間が出来たら伝言版にカキコミに行きますね

cockoさん>そかぁcockoさんも忙しいんだね お互い無理しないようにがんばりましょうね

フィナさん>お気遣いありがとうございます。
大丈夫ですよ^^生きて帰ってきますからww

不二子ちゃん>よろしくね^^

たろうさん>ヽ (`3´)丿オイッース!またゆっくりドリフ話でもしましょう^^

リリンさん>いつも訪問感謝してます。
リリンさんも、くれぐれも体壊さないように気をつけてくださいね^^


係長>悪いね なんとかがんばってニコッとやれるように今やっとかないとね
機会があったら、会合やりましょう^^

らもっさん>ニコッと1周年おめでとう^^因みに1番最初に友達になったのは、らもっさんなんだよ^^
つぶやきの歌は、サントリーオールドのCMソング 人間みな兄弟もしくは夜が来るです。ようつべにありますよ
http://www.youtube.com/watch?v=PAxKJl0u9xw&feature=channel_page&fmt=18
http://www.youtube.com/watch?v=eh9MNdcjaCA&feature=channel_page&fmt=18

のんのさん>ありがとう^^あなたにはいつも感謝してます。
いつも愚痴聞いてくれてありがとね
アバター
2009/09/28 23:42
私も一日おきなのでかまいませんよ
毎日やったら死んでしまいます/(°ё°)\
アバター
2009/09/28 22:54
色々大変だと思うけど体に気を付けてね。。

お部屋のハロウィンかぼちゃ眺めながら待ってます^^
アバター
2009/09/28 22:37
あっは~(≧∇≦)気にすることじゃあありましぇ~ん♪
こちらこそ不義理で申し訳ないっちゃ~(o・。・o)
ところでつぶやきの歌・・・・う~~タイトルが~~~~?
アバター
2009/09/28 19:44
また一人・・・・


まぁ”リアル”の生活が一番大事だからなぁ。

機会を見つけて、また集まろうぜぃ。
アバター
2009/09/28 19:23
お時間があるときだけで構いませんので
時々INしてくださいね^^
巡回などはお気遣いなく☆
ちょこちょこ覗きに伺うだけですから
また のんびりニコッと出来る日が来ますようにお祈りしておきます^^
お忙しいようですので お体にはお気をつけて☆
アバター
2009/09/28 18:16
ヽ (`3´)丿オイッース!
落ち着いたらまた、御喋りしましょうネ★
待ってますよぉヽ (`3´)丿
アバター
2009/09/28 17:36
よろしく^^
アバター
2009/09/28 17:31
リアルがスゴく大変なのですね…><。

病気だとか怪我だとかだったら、とっても心配になっちゃいますが。
それでも、「迷惑」だなんて感じる方はいらっしゃらないですよぅ^^
おヒマになったら、また構ってくださーいっ。

…だから、昇天しちゃイヤですぅ~…(まだ言うかw

↓それにしても、局長も言うときは、言うのね…☆
アバター
2009/09/28 14:59
cockoも、最近2~3日に1回かも^^;
無理ちないでくらはいww cockoは逃げまへんww
いつも、ぶちょぉーのおもろいコメ待ってまつね^^
アバター
2009/09/28 14:45
まぁご丁寧に~。
うんうん、リアル会ってのニコだから気にしなくて大丈夫ですよー!
ちょこっと時間ができたときに、ふらりとニコに来て
遊んでって下さいなぁヾ(。◕‿◕。)ノ
忙しい中大変だと思うけど、身体には気をつけてねー(^_-)-☆
アバター
2009/09/28 13:47
ぶちょ~!
会の席をバッチリ温めて待っておりますぞ^^

余裕が出来たら、ツン会に来てね♪
髪の毛やらナニやらをおっ立てて頑張れぇ~(笑)
アバター
2009/09/28 13:39
私のほうこそ、忙しさにかまけて、ご無沙汰してしまってすみません。
なんと言っても、リアルあっての、ニコですから・・・
今は、リアルの方を大事にして下さいね♪
また、ゆっくり、時間ができた時には、ブログなど、楽しみにしています^^
お体、お気をつけて♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.