Nicotto Town


黒沢 大和


ポリネシア系コーデw


とりま、こんな感じでw

アバター
2017/09/19 23:29
ライの大冒険が始まったという噂を聞き馳せ参じました〜
私の方のポリネシアン兄弟話はひと段落です
あとはモーネとの再会のシーンかなぁ。。。
アバター
2017/09/08 22:41
こんばんは^^大和さん 明日先週のリベンジ撮影会お願いできますか?

撮影場所:エメラルド邸
時間:21:30
状況:セリフなしワンカット撮影
コーデ:ポリネシアン兄弟鳥人都市へ行くの巻

よろしくお願いします❤︎
アバター
2017/09/02 20:51
はじめは耳飾りなしでお願いします
コーデは未来風でも髪型一緒ならOKです
勿論ポリネシアンコーデでも大丈夫です~
アバター
2017/09/02 20:49
こんばんは^^外出しておりうっかり連絡したつもりになっておりましました
本日22時エメラルド邸撮影会よろしくお願いします
アバター
2017/08/29 16:56
>エメラルドさん
もちろん参加でお願いします!!!
22時ですね。
曜日が決まったら教えてください。
アバター
2017/08/28 22:53
こんばんは^^モーネ兄弟のお話を書き始めました
ミュミュさんのキャラクターをお借りしてSF仕立てにするつもりです
みぃさんミュミュさん それからなりすましミュミュさんのキャラと週末に撮影会をしたいのですがいらっしゃいますか?
コーデはこのスタイルで大丈夫です
アバター
2017/08/20 19:31
>ネコ衛門さん
あ、設定増える?
特殊能力増えましたか?
妹たちは花と海なんですね。
守ってやれたっていう話になるといいけど
エメラルドさん次第なんですよ。
良い話になるといいですね、モーネ祭り。
アバター
2017/08/20 19:29
>みいさん
転生とかって話もあって 微妙ですが
ティアレとモアナは守ってやりたいと思ってるぞ、にーちゃんは!!!
アバター
2017/08/20 19:28
>藍色さん
はじめましてですが、ミュミュがお世話になってるのを知ってます。
いやぁ なんかはじっこのはじっこに入れていただけたら
光栄っていう立ち位置なので 脚光浴びちゃうと照れるっていうか。
そのまま地上人のまま生きてたら嬉しいですけど
死んじゃったとしても水棲人として転生してた とかだとありがたいかな。
妹たちふたりを守ってやれたのか、やれなかったのか 分かれ道だな。
アバター
2017/08/19 21:31
わぁ
なんかいろんな可能性が広がってきていますねー^^

エメラルドさんのお話の展開が固まってきたら
ライくんのお話も書いてみてくださいね^^

ライは「空」という意味です
モアナが「海」でティアレが「花」です。
耳とお花と
妹たちの名前にちなんだ能力ができたのかもしれませんねー^^
アバター
2017/08/19 20:14
(*ノωノ)キャー。なんだか絶賛されてた!
ライおにいたん守ってね~( ๑*╹౪╹人╹౪╹*๑)ギューみたいな感じで
モアナおねえたんとしっかりしがみついておこう♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/08/19 20:02
こんばんは、初めまして(だと思います。違ったら本当に申し訳ない)
エメラルドさん宅の「ポリネシアン兄弟用伝言板」から飛んでまいりました藍色と申します。

南国の色彩豊かな花をまとった、凛々しい弟さんですね。
お兄さんのモーネさんがちょっとぼんやり系なので、しっかり者に育ったのでしょうか?w


や、だって、水棲人に転生したかもしれないモーネさんの弟君とか聞いたら
気になっちゃうじゃないですか……。
アバター
2017/08/19 07:34
>エメラルドさん
ありがとうございます。
そんな意見を言える立場でもないんですが
一応書いてきました。
どんなんでもいいです。 生きてれば。
アバター
2017/08/19 00:26
モーネ家の行く末を決定する^^会話伝言板作りました

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=64717386

設定とか要望はこちらに書き込みしてくれたら
他の人の要望と歩み寄る形で書きたいと思います〜
アバター
2017/08/18 23:39
>エメラルドさん
えw あーーーっ そういう話の流れになれば
生きてました ってか転生してました的な話になりますか???
魚の耳は本当は髪飾り程度のつもりだったんですけど
津波でやられて 水棲人に転生してました ってことが
可能ならそれでもっ!
妹2人もよろしくお願いします!!!!
お花散らす? お花を出す? 不思議能力追加も可です!!!
あー なんかやっぱりエメラルドさんはすごい人だ!!!
アバター
2017/08/18 23:28
こんばんは (*´I`*)
ネコ衛門さん→ミュミュさん→みぃさん→黒沢さん
と流れ着きました〜
お花はライくんの不思議能力ですか?
魚の耳がついているけど水棲人に転生したのかな?
アバター
2017/08/18 21:47
>ネコ衛門さん
良かったー
エメラルドさんが「あの子たちは生きていた」
っていう展開にしてくれるといいですねー
みぃさんのティアレがまたかわいいんだ!
妹たち必至で助けたい!!!

って、展開になってくれるといいな。
アバター
2017/08/18 20:08
いやいや
カッコよくてステキです~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

エメラルドさんが書いてくださるお話の展開によって
再会できそうな雰囲気だったら
そういうお話書いてみますね^^

ありがとうございます~(*´▽`*)
アバター
2017/08/18 19:58
>ネコ衛門さん
もうちょっと子供っぽいほうがいい?
ワイルドに結んでる髪型がいいかなと思ったんだけど。
妹たちを助けてどっかで生きてたっていう話になるといいね。
アバター
2017/08/18 19:44
おおー 凛々しい~(´☯ω☯) ゚。✧

ライは12歳くらいかなぁ
と思ってます^^

まだ漁には行かないけど
モアレとお魚とるくらいの年頃ね^^

でも大人びていて
モーネよりしっかりしてそうですねー^^

きっと妹たち連れてどこかに避難しているね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/08/18 12:39
>ᘡぃちᘡgoちゃん
まさかこの原始人の服が活躍するとはww
この髪型現在のお気に入り。
こればっかりだなー。
アバター
2017/08/18 12:38
>みぃさん
年齢聞きそこなったw
ライはもしかしたら一番下???
ティアレとモアナのお兄さんでモーネの下かと思ったんだけど
もうちょっと小さいのかなー?
アバター
2017/08/18 12:25
おーーーっ!
ワイルドでかっこい〜♫
そのヘアスタイルすごくいいね。
←と色違いなんだ〜お気に入りだ〜
そしてその青ガチャ・・何ゲによかったよねww
アバター
2017/08/18 12:12
爽やかさんっていか凛々しいっすね~^^
あたしもお家帰ったらブログあげまする(・`◡´・)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.