Nicotto Town


黒沢 大和


エビフライたちのバカンスなんですが

画像

あれー??? ミュミュのとちがーーう。

メーちゃんの特殊文字が全く反映してない。
うむーー 地味な写真になった。

が、揚げ立てのエビフライと
チャーハンはうまそうだ。

あと、お弁当のたこさんに うしろの炎がうまい具合に
くっついて 角が生えたみたいになりました。
魔王っぽい?w


アバター
2017/08/20 19:51
>ᘡぃちᘡgoちゃん
そそこげてたのはTちゃんです。
おにぎりのきぐるみwww 手足が外に出てるってこと?
かぶりものもないねー、そういえば。
そのうちきっと出るwww
アバター
2017/08/20 19:49
>❧響さん
でしょー?
エビフライのバカンスっていうシュールさ が、ねww
つい微笑ましくなってまったりしてしまった。
黒い布団を背負って てんむす ってやってる人もいましたよ。
大きなおにぎりあるよね。
持ってるかどうかは???
アバター
2017/08/19 08:37
では遠慮なくいっただきま〜す♡(/ω\*)

苦そうなのはTちゃんだったねww
今ブログみてきたの。
↓響さんのそれいい!!!
そういえばおにぎりの着ぐるみッテなかったな・・え?
抱えてって書いてるのに勝手に着ぐるみを想像してしまったwww
アバター
2017/08/19 08:32
ワハハ
エビフライのバカンスってなんか可愛いねー^^
このエビフライ、一番色薄いヤツは天ぷらにしか見えなくて
おにぎり抱えて
飛び込んでおいで~♡
(天むすッて事ね)
ってしたくなるんだよねwww
アバター
2017/08/18 21:48
>ᘡぃちᘡgoちゃん
でしょー?
魔王なタコさんw
エビフライどうぞご自由に召し上がれー なんちゃってー((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2017/08/18 20:15
ほんとだww ツノに見えるぅぅ〜〜〜ww

エビフライいいなぁ〜美味しそう♫
私はやっぱりチャーハンを持ってるエビフライさんがいいかなぁ(ΦωΦ)フフフ…
こんがりあがりすぎたのはちょーっと苦いかもね?w
アバター
2017/08/18 19:57
>MA☆SAさん
えづらがすごくほのぼのしててwww
良い感じでしょ。
あぁ えびふりゃー だったw
タコさん魔王説(ノ∇≦*)
アバター
2017/08/18 19:42
チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ( ŎωŎ)b゛チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ

えびふりゃいじゃなくて えびふりゃぁ~でしょ。
1匹はちょっと揚げすぎたねw 日差しが強そうでいい感じにカラッとしてそうです(´艸`)

たこさんウインナはみんなが好きになる魔力を秘めている~~~みたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.