Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


他の子とまた比べては

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

1人 涙流すなんてもう
やめにしよう

Show me!恋するヒトミ
わたしたちは無敵
目と目合ったらチャンス 自信もって笑ってみようよ
Show me!見える世界が
出会ってから変わった 
恋も悩み事も 楽しもうよ
この世界は あなた次第

恋するヒトミ/MACO




(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

ブログ広場のカテゴリが恋愛に変わっていたので恋愛系の何かを
書こうかな、と思ったのですが・・・・

自分、恋愛系の話は語るほどはないので(;´∀`)
っていうか、語るほどはないって言っても、何も無さ過ぎて何も言えない・・・w

から、最近よく聴いているMACOの恋するヒトミのサビのあたりの歌詞を載せておきます

ワンデーアキュビューのCM見てからドはまりですo(*'▽'*)/☆゚’

良い歌・・・・ほんと(*´ー`*)ーЭ



今日はめちゃくちゃ大変なお仕事してました。
というのも、二度目の高校見学会が行われたのでそのお仕事です。

今日は・・・前回よりもかなり人が来てしまって(-_-;)
先生たちもわたしたちも走り回るなり対応なりですごく大変でした。

けど『お疲れ様』とか『ありがとね』って言われると全部吹っ飛びますo(*'▽'*)/☆゚’

生徒会の面々に課題の進行状況を聞いてみると女子は2人とも終わっていると。
あ、ちなみに生徒会は、女子は私含め3人、男子は2人の計5人なのですが

5人中3人はもうすでに終わっているらしいです(;´∀`)

まぁ、わたしともう一人の男子は理系なので、課題が文系よりも多いから
仕方ないのですが、共通課題は・・・・終わっているはずなのに(-_-;)ww

わたしはあと1個で(今日絶対終わらすけど)共通課題は終わりますが、
もう一人の男子は手を付けていないそうで・・・・・・
ん、大丈夫かなぁ(-_-;)といった感じです。

でもわたしも理系課題が終わらなさそうで不安です(;´Д`)

文系よりも圧倒的に多い課題、そして課題テストは文系よりも2時間は長い><;

しんどいですが・・・・頑張ります・・・・・・・・・・。

今日はかなりの仕事をして疲れているので巡回お休みさせていただきます(-_-;)


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.