Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


チマチマと^^;


先週のアイテムがチマチマと増えております^^;
だって色で合わせたくなるんだもん^^;

ちょっと雨がやんだら暑いですね^^;
というより気温はあまり変らないのに
なぜか雨が降っているときより
ジメジメと湿度がある感じです
私の気のせいでしょうか?
現在29℃でエアコンにするか扇風機で乗り切るか
迷っております^^;

咳の方は昨日購入したマヌカが若干効いたのか
夜中の咳は軽減されておりました
ただ~軽減だけで治ったわけじゃない
治っているのか?というくらい変化がわかりません^^;

アバター
2017/08/19 20:32
今日は日中は晴れていたんですが夕方からゲリラの襲撃が凄かったです><
アバター
2017/08/18 23:46
今日、やっと
晴れ間を見たような気がします^^;
アバター
2017/08/18 21:33
暑いです;;
アバター
2017/08/18 21:30
湿度が上がるから、雨で涼しくなるってデマなんですよwww 暑いですよねw
アバター
2017/08/18 21:12
>momocuryさん
ですよね~!(^^)!
50℃は凄すぎますね@@
動物たちは大丈夫ですか?
もう短気なもので待つということが苦手です^^;

>みかんさん
気が短いものでスパッと治ってほしいです><
あ・・・そういえばストレス解消法は買い物かも・・・・
アバター
2017/08/18 21:04
夜中の咳が軽減されるだけでも体力消耗が少しは減るかな;;
横になっていても咳出ると辛いんですよね・・
今しばらく我慢の日々ですね。
・・・ストレス解消も兼ねてアイテム購入?^^;
アバター
2017/08/18 21:02
>先週のアイテムがチマチマと増えております^^;
>だって色で合わせたくなるんだもん^^;

↑わかります、わかりますっ。
私も、色を合わせたくて、ちょこちょこ買ってますw

湿度、高いですよね。私の部屋は湿度が30℃を超えたことがないのに、
ここ数日は50℃を超えてびっくりしています。湿度が高いと体力を奪われませんか(^^;

夜中の咳の軽減、よかったですね。少しはゆっくり眠れるようになりましたか?
でも、本当にスパッと治ってほしいですよね。。。
アバター
2017/08/18 20:46
あがったり下がったりの現状です。。。
咳もイマヒトツ><
ついつい買っちゃいます><
アバター
2017/08/18 20:45
微熱はいかがですか?
小物が可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.