Nicotto Town



上手くなりたいな~


俺って引き際の見極めが下手なんだよな。

もっと早く見極めていれば被害を小さく出来たのに・・・

そんなことが本当に多いんだ。

いつまでもグズグズしてしまって、どうしようもなくなってしまう。

欲だったり臆病だったりというのが原因なんじゃないのかな~

わかっているけど半世紀も近くなってくるとなかなか変えるのは大変だw

でも、できたら1年位・・・来年の末あたりにはちっとはマシって状態にはなりたい。


なかなかに老眼が進んでるように感じてるw

体力も無くなってきてるし、引き際が悪いくせに根気も無いという・・・

そんなこんなで老化は確実に進んでるくせに、気持ちは全然進んでない気もする。

3年ちょっと前から本当に進んでないんだよな~

長期休暇は心と体のバランスが崩れていることを確認させられる。

なんて、そんな大層なもんじゃないんだよな~w

それに、仕事に行ってる方が良いなんてことも絶対に無いわけでw

まぁ、どうでもいいかww


AIの実験でメールのやり取りをするというのを見たことがある。

人とバレずにメール交換を続けられるかという実験だったように思う。

社内の質問の一部をAIに任せることで人件費の削減を目指すなんて企業もあったんじゃないかな?

SNS、ブログなんていうのはやりやすいだろうななんて思ったりするw

さて問題です。

俺は人として存在しているんでしょうか?

アバター
2017/08/19 21:31
私にとっては存在してる!
アバター
2017/08/19 21:30
You are certainly alive.

Maybe!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.