Nicotto Town



初恋の思い出について。

初恋って何だっけ、みたいな感じですね…。
一番最初にファンになったのは、南野陽子さんです。
「スケバン刑事2」好きだったなぁ。
初恋?

小学校の時に仲良しで、バレンタインにチョコレートをあげた彼は、
大人になった今でも、年賀状のやりとりをしてますねぇ。
会えればいいんですが、一般人の休日がかき入れ時の仕事をされているので、
なかなか休みが合いませんな。
コレが初恋か?

恋をしたい気もするけど、
今更面倒くさい気持ちも強くて、
ネコとごろごろしている今が幸せです。

アバター
2017/09/10 05:13
しっとりした肌にさん
斉藤由貴さんは、スケバン刑事1ですね。
「てめぇら許さねぇ!」が決め台詞。
南野陽子さんは「おまんら許さんぜよ!」。
方言萌え?
アバター
2017/08/22 00:30
斉藤由貴が、いいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.