Nicotto Town



ビーチ3でサンハーイ!

画像

サンハーイ!

素敵な水着で、たくさんの方が集いました。

メインは白クジラとの撮影でしたが、金クジラや黒クジラの迫力を

見る事ができて、今夏最後の海の撮影会は心を踊らせました。

時折、花火が開いて、僕たちに夢や希望を与えてくれます。


サンハーイの皆さん、飛び入りゲストで参加された方々・・・・・


楽しい夏のひとときを、ありがとうございました。

自慢の水着で・・・・・ サンハーイ!

アバター
2017/08/20 09:41
あっ、写真には、名前がのらないんですね!∑(°口°๑)
気が付きもしなかった・・^^
アバター
2017/08/20 08:19
たくさんのコメントありがとうございます。

では、クイズです。^^ 菜の花さんも参加してくれましたが何処にいるのでしょうか?何てね(笑)
誰、誰って当てるのも楽しいですね。夢の島をお友達で独占するのもとても愉快でした。

みなさん ほんとうにありがとう~♪

アバター
2017/08/19 23:51
こんばんは
水着で集合なんて素敵です✨
クジラが迫力ありますね~!
私も参加したかったです(;▽;)
アバター
2017/08/19 22:19
昨日は楽しかったです。
アバター
2017/08/19 21:07
お誘いありがとう。楽しかったです。
アバター
2017/08/19 14:03
ビワさんこんにちわ~

サンハーイ♪って楽しそうで、素敵なサークルですね。^^
いえ~~~~~~~~~~~~~い!
アバター
2017/08/19 12:44
昨日はありがとうございました!
あまりうろうろしないので、ビーチ3はじめていきました(笑)
みなさんと一緒にたのしめて、
いろんなクジラさんも見れてうれしかったですー(*´∇`)
アバター
2017/08/19 10:41
おはようございます!
せっかくお誘いいただいていたのに、参加できず申し訳ございませんでした。
今週は仕事が忙しすぎて、夕食後、寝てしまいました。
また、ねこ隊のチャットでお会いできた際には、よろしくお願いします(#^^#)
アバター
2017/08/19 10:11
✧◝(。╹ω╹。)◜✧こ・・こんなの、はじめて!^^
みんなでなにかするのって、ほんっと~~に、
おもしろいですねぇ~~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

フキダシ、ꔫ瑠愛♡.*◦さん作成でしたね、こういうふうにつかうんだ!!
って、おどろきました(✪ω✪〃) すごーい!
ビワさんたのしかったですね、
次回を楽しみにしています♪♫♪♫
アバター
2017/08/19 09:44
わ~楽しそう~ 私も参加したかったです。^^

サンハーイ!なんてかっこいいですね。 ビーチが美しく染まったわww
アバター
2017/08/19 09:21
ビワさんヽ(。´▽`。)ノ昨夜はお疲れ様~♪
 ビーチには いろいろあって…楽しいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
        大勢集まったので ビーチ3は貸し切り状態だったし~((o(^ー^ )o))
  ありがとうございました❤ 次回も楽しみにしていますネo(*^▽^*)o 
アバター
2017/08/19 08:28
水着の皆さんが素敵・・・
アバター
2017/08/19 06:41
おはようございます。

楽しそうですね。行きたかったです。
完全に眠りに落ちちゃってました・・・

次回は参加します!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.